ヴィーナスフォートに行ってきた

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは、お台場ヴィーナスフォートに行ったでしゅ
 



この前、テレビの「逃走中」という番組で 
ヴィーナスフォートが出てきたので、行きたくなったでしゅ  

チロルカフェ
1階は、ワンコを歩かせてもいいでしゅ 
2階より上は、カートかバッグの中でOKでしゅ 



チャロさま、大好きのチロルカフェでしゅ 

馬肉
馬肉と野菜のスープ煮でしゅ 
あまりの興奮で、マテ出来ずに食べちゃったでしゅ 



完食でしゅ 

完食
満足でちゅ! 



チャロさま、絵を描いてもらったでしゅ 

絵描いてもらった
カリカチュア・ジャパンの藤代さんでしゅ 
チャロさまの、わんぱく顔がよく出てるでしゅ 
 


噴水広場でしゅ 

噴水広場
ここを、逃走中の人達は逃げまどっていたでしゅ 
ステキでしゅ~  



チャロさまの絵 

チャロ絵
額縁は黄色にしたでしゅ 




ママ手作り 

接触冷感服
チャロさまが着ているお洋服は 
接触冷感生地で作ったでしゅ 














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

思い出の海

ダロちゃんでしゅ 
マロちゃんの命日に思い出の海に行ったでしゅ 




ドッグデプト・カフェ湘南江ノ島店 

ローストビーフ
ローストビーフでしゅ 
マロちゃん、召し上がれ 

マロちゃんの時は、こんなきれいなカフェじゃなくて 
倉庫みたいなところで、窓口で注文して自分で運んでたでしゅ 
食事も、海の家みたいな物だったでしゅ 


怪獣乱入
怪獣乱入 
チャロさまダメでしゅ 
マロちゃんが先に食べるでしゅ 


ハンバーグ
人間用 ハンバーグ 


いただきでちゅ!
いただきでちゅ! 


牛乳ソフト
牛乳ソフトでしゅ 
マロちゃん、どうぞ 
マロちゃんが、嬉しそうに笑ってましゅ 
マロちゃんは、ソフトが大好…えっ? 


ガブァ~!
ガブァ~! 

ギャ~!チャロさまが牛乳ソフトに喰いついたでしゅ 


ドッグデプトを出て
ドッグデプトを出て 


海に行った
鵠沼海岸でしゅ 
左端に見えてるのは、江ノ島でしゅ 


砂浜を走る
チャロさま、砂浜を走る~走る~ 



海岸でのチャロさま 
チャロさまは、海に突進して入ったでしゅか? 

ママが一人で、チャロさまと走りながら撮ってるので 
ブレブレで、お許しくだしゃい 


[広告] VPS





マロちゃ~ん、マロちゃ~ん! 

海でしゅよ~ 

マロちゃん、楽しいでしゅか? 

マロちゃ~~ん!! 














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとの思い出
ジャンル : ペット

今さら、インターペット

ダロちゃんでしゅ 
ママの左腕痛を、心配してくれてありがとうでしゅ~ 
ママの左腕はだいぶ良くなり 
腰痛も含めた、運動のリハビリが始まったでしゅ 
専門のトレーナーがついてやってくれるので
とてもイイでしゅ~ 
で、今日は4月3日に行ったインターペットのお話しをするでしゅ 




4月3日 チャロさまは、インターペットに行ったでしゅ  

会場
会場は、相変わらずの混雑でしゅ 
こんな所が平気なチャロさまは、大物でしゅ 


ベルちゃん
今年もベルちゃんに抱っこしてもらったでしゅ 
ここで、大変な秘密を知ったでしゅ! 

たぶん、犬だと思っていたベルちゃんに 
ママが、「お願いします」と言って、チャロさまを渡したでしゅ 
その時、ベルちゃんが… 
「ハイ!」 
と、男の声で、しかも人間語で答えたでしゅ~
ベルちゃんは、オスで、人間語が話せると判明したでしゅ


ヤギさん
ヤギさんでしゅ 


シェパード
犬怖がりになってきたチャロさまも 
上からなら、シェパードも平気でしゅ 


試食
本命のおやつの試食、喰いまくりでしゅ 

 
ペンギンさん
サンシャイン水族館からいらしたペンギンさんたち 


橋本聖子さん
橋本聖子さまと岡崎朋美さまでしゅ 


勉強中
本当は椅子に座ってお勉強するのでしゅが 
チャロさま、どうしても机の上に座りましゅ 
まるで、叱られて机に座らされてるみたいでしゅ 


抱っこパーカー
抱っこパーカーでしゅ 
う~ん?これは伸びると思うよ 
それにお散歩は必ずこのパーカーだけ、って訳にはいかないでしゅ 


通路はふたを閉めて
全部は回りきれず、お帰りの時間でしゅ 

通路はバギーカーのふたをしないとならなかったでしゅが 

チャロさま、お行儀よく入ってたでしゅ 





チャロさま、楽しかったでしゅか? 


チャロちゃんは、楽しかったでちゅ! 

ダロちゃんも、楽しかったでしゅ! 

マロちゃんも、楽しかったじょ! 


 










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

誘惑の多い江ノ島お散歩

ダロちゃんでしゅ 
この頃、お出かけのないマロ家 
チャロさまは、反抗期なのか要求吠えもひどいので 
お出かけを控えてたでしゅ 
でも、ちょっとだけ江ノ島お散歩に行ったでしゅ 




チャロさまは、赤ちゃんの時から悪魔だったでしゅが 
反抗期が加わったら、もう手に負えないでしゅ 
そんな訳で、ママはお疲れが続いてるでしゅ 

江ノ島
江ノ島(神奈川県)、行ったでしゅ 
前に行った時は、激混みで駐車場に入れなくて 
本土に戻って、歩いて入島したでしゅが 
今回は、車で入れたでしゅ 


行ったでしゅ
こんな所も、外国人が一杯でしゅ 
で、お疲れママは、これ以上登るのをやめたでしゅ 


クンクン、いい匂い!
クンクン、いい匂いでちゅ! 


ワンコは
下の方のお店は、ワンコOKでしゅけど 
全部テラス席でしゅ 
しゃぶいでしゅ~ 


テラス席
マロ家は、お昼ご飯を食べて行ったでしゅが 
あまりのいい匂いに、お腹が空いてきたでしゅ 

ココは、テラス席でも、ビニールに囲まれてストーブもあるでしゅ 
もう、美味しそうな匂いがブンブンしましゅ 
どこも無かったら、ここにする事にして、参道を登ったでしゅ 


ここもテラス
ここも、お外OKでしゅ 
誘惑の多い島でしゅ 

でも、寒いので、中に入れる「磯料理 天海」に向かったでしゅ 
ワンコ席は2席あって、仕切られてるでしゅが 
1組しか入れてくれないので、先客が居て入れなかったでしゅ 
1組しか入れないのは、ケンカするからでしゅって 
ウ~ん、一応チャロさまでも、ケンカはしないと思うでしゅが 

空いたら電話すると言われたけど、山の上の方へ行ってて呼ばれても戻れないので 
帰りに、また寄ってみる、と言って上へ行ったでしゅ 


風花
陶器専門店 風花 

実は、ママがお茶碗を割っちゃったでしゅ 
割ると、ここに買いに来ましゅ 
店内は、抱っこしてればワンコも入ってOKでしゅ 
でも、この頃重くなったチャロさま、抱っこが辛いでしゅ  


天海
磯料理 天海でしゅ 
帰りに入れたでしゅ 


海鮮丼
海鮮丼でしゅ 
たぶん、時間的にこれはおやつでしゅ 

チャロさまのご飯はないでしゅ 
それでおやつを持って行ったでしゅが…  
美味しい物が食べられなかったチャロさまは…  


わさびをパクッ!

残ってた山盛りのわさびを、パクっと喰いついたでしゅ 

ギャ~! 

ブルブルブルブル! 

チャロさま、頭振ってましゅ  

わさび事件でしゅ~! 

からかったでしゅね 


こんなにいい匂いのする島で、何も食べられないのは酷でしゅ 
なにが食べられるのか、今度から考えておくでしゅ 



夜の江ノ島
夜の江ノ島 

帰ったら、晩ご飯食べるでしゅ~

 

誘惑の多い江ノ島お散歩でしゅた 

 


 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

ヴィーナスフォートに行ったでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは、ヴィーナスフォートへ、お出かけしたでしゅ 
お盆は、東京に人が居ないと思ったら 
マナーの悪い海水浴客で、お台場は大渋滞だったでしゅ 




ヴィーナスフォートでしゅ 

ヴィーナスフォート行ったでしゅ
1階はワンコを歩かせていいでしゅ 
でもチャロさま、着いたばかりで 
興奮中でしゅ 


ワンちゃんの中に入って行ったら
ワンコがいっぱい集まってる中に入って行ったら 
DEVANだったでしゅ 
大きなリボン付きの胴輪、着けられたでしゅ 
カワイイけど、悪童チャロさまには、似合わないでしゅ 


ジョーカーズ・タウン
ジョーカーズ・タウンでしゅ 


お祭りでちゅ!
あっ!お祭りでちゅ! 

フランクフルト、いかがですか? 


フランクフルトくだちゃい!
フランクフルトくだちゃい! 

リンゴあめ、いかがですか? 


食べるでちゅ!
食べるでちゅ! 


美味しいでちゅ!
美味しいでちゅ! 


古い病院
古い動物病院のようでしゅ 


室内ドッグランも有ったでしゅ 
アジリティが置いてあったでしゅけど 
そんなに広くはないでしゅ 

ワクチンと狂犬病の証明書が必要でしゅ 
チャロさまは持ってなかったでしゅけど 
始めてだと、何月に接種したか聞かれただけで、入れるようでしゅ 
この次、持って来てください、と言われたでしゅ 

でも、お昼ご飯で移動するので
ドッグランで遊ぶのは、やめにしたでしゅ 



フードとおやつを買おうと思って、レジでジョーカーのカードを出したら 
ここは、ジョーカーのカードは使えなくて 
500円で住民カードを作らないとならないんでしゅって 
それがないと、フードが10%引きにならない、という事で 
フードは買うのをやめて 
おやつだけ買ったでしゅ 

せこいママでしゅ 



そのあと、WANDAWAY でクール服を買ったでしゅ  





お昼ご飯を食べに行くため、移動したでしゅけど  

大渋滞で、車がピクリとも動かなくなったでしゅ 


原因は、海水浴客が路駐してたからでしゅ 



海水浴に来る人って 

湘南海岸でもそうでしゅけど 


どうしてこんなにマナーが悪いでしゅか? 





つづく 











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

革工房 merry-tan の協同出展者がとんだとばっちり

マロ・ママです 
いつもご訪問ありがとうございます 
詐欺行為を行った 革工房 merry-tan の事で
今日インターペットから電話があり 
協同出展者の代表が、とんだとばっちりです 




2015年4月4日 東京インターペットで 

インターペットで

前記記事に書いた、革工房 merry-tan に騙された件で 
インターペットから電話があり 
3店舗が協同出展していて、代表に注意の電話をしたので 
代表から、謝罪の電話があります、との事でした 
だから、私は何の関係もない、別会社から謝罪を受ける事になりました 

インターペットが言うには、協同出展なので 
こういう事が起こると、協同出展者に迷惑が掛かるので 
協同出展の代表者から注意してもらうのが効果的なんだそうです 

確かに、苦情が相次ぎ、次回出展出来ない可能性もあるし 
協同出展を、断られる可能性もあるわけですから  



とんだとばっちり

でも、私は、インターペット側に 
代金を払って商品を渡さない場合、納品日をきちっと書いて欲しい
納品日に間に合わない場合、きちっとお客さんに連絡して欲しい  
という事を、徹底して欲しい旨を伝えました 

今回、「3週間」か「1ヶ月から2ヶ月」かの水掛け論が 
大きな問題で、録音もしてないし、伝票にもそこだけ書かれていなかったため  
お客を非常に怒らせる原因になったのです 



ウソばっかり!

協同出展の代表者から、電話がありました 
何回も説明してるけど 
また、一連の流れを説明して 
矛盾点をついて、だまされた経緯を説明しました 
ウソばっかり言うおばさんだ、とも言いました 

今回、革工房 merry-tan とは、始めて一緒に出展したそうで   
そういう、やり方をしてるのを、知らなかったそうです 
とんだとばっちりです 

同じ会社ではない事 
友達でもなければ、なんでもない!とも言ってました 

まあ、見はなされるでしょうね 
何の関係もないのに、怒られて、謝罪して 
インターペットに次回出展出来るかどうかの瀬戸際になってる訳ですから 
こういうのを、崖っぷち!って言うんでしょうね   

協同出展の相手は、きちっと調べましょう 
ずさんな相手に足を引っ張られ 
倒産しますよ 

お客を怒らす、不誠実な態度が一番悪いんです! 




さっ、脱ぐでちゅ!
さっ、高速脱ぐでちゅ! 

ぼくの首輪は、まだナイでちゅ!










テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

インターペットでだまされた!:革工房 merry-tan

マロ・ママです 
いつもご訪問ありがとうございます 
先日行ったインターペットでのことです 
革工房 merry-tan というお店で
首輪とリードを注文し、代金を払いましたが 
商品は送られて来ず、作りもせず   
だまされました! 




2015年4月4日 東京インターペットで 

インターペットで

いろいろ買い物をして、楽しんでたのですが 

早急に首輪が欲しかったので、探していました 
意外に見つからず、最後にあったお店で
首輪・リードを買う事にしたのですが 
いろいろ選んで、「これください」と言ったところ 
「オーダーになります、3週間かかります」と言われました 

チャロは、首輪を持っていなかったので、すぐに欲しかったのですが 
もうへとへとに疲れていたし、また探し回るのもイヤだったし 
3週間なら、いいか!とオーダーして、8,316円を払いました 
この「3週間」という言葉は、私もマロ・パパも聞いていたのですが… 

3週間が過ぎ、1ヶ月が経っても、送ってくるどころか連絡もありません 
不安と怒りと悩みがつのるなか、どこに電話をするか? 
インターペットか、その店か? 

もしかしたら、その店はないのかもしれない、という不安をいだきながら 
1ヶ月後のGW中に
革工房 merry-tan に電話したら 
「1ヶ月か2ヶ月掛かるんです」と言われました 
当然、3週間と言われたことを言うと
「店に出てた人が間違ったんでしょう」と言ったので 

ああ、だまされた! 

と気づきました 
とても、不誠実な態度だったし 
作るどころか、GW明けに革を見に行く、と言ってて 
全く、作る気ない!  
革すらない!



楽しんでたのに!

その後も、全く商品は送られて来ず 
怒りは、だんだん大きくなってきます 

チャロはチョーカーしか、持ってないので、すぐ欲しかった事と 
神奈川県に住んでるマロ家の近くには、カワイイ首輪がたくさん売ってるので 
わざわざ、注文する必要もなかったし 
注文してまで欲しい物か?と言うと、ハッキリ言ってそうでもない  
紫色の単なる首輪とリードで、名前を入れた訳でもなく 
ただ、革だという以外、なんのデザインもない物です 
1ヶ月か2ヶ月掛かると、その場で言われてれば、絶対に買ってなかったし 
そこまで待つほど、欲しい物でもない訳で…  

日にちが経つうち、どんどん、怒りといらない気持ちが大きくなり 
最初の電話から、2週間後、怒りの電話をしました 


そしたら、まだ作ってない、と言うので 

詐欺だな!!金返せ~~~~!!!

インターペットに電話して、ブログに書くぞ!と言ったら 


なんと! 
ブログには書いてもいいけど、インターペットには言わないで 

と言われました!(@_@)  
なので、思いっきり書かせていただきました  


インターペットに、言わない訳ないだろ! 
代金払って、商品は無いんだから! 



猛烈に怒って、マロ・パパも怒ったので 
代金は、全額返金されましたが 



こんな、詐欺行為は許せません 

もちろん

インターペットにも連絡しました 
 



怒ってまちゅ!

怒ってまちゅ! 

ぼくのでちゅよ! 












テーマ : ペット用品・グッズ
ジャンル : ペット

インターペット:パート3

ダロちゃんでしゅ 
インターペットの続きでしゅ 
だんだん疲れてきたチャロさまは 
バギカーの中でお昼寝するという大物ぶりでしゅ 




ニュージーランドのK9Natural

K9Natural
ここのフードは高いんでしゅ 
前に、ジョーカーで勧められたけど、高かったのでやめたでしゅ 
なのに、チャロさま、バクバク食べ 
羊も鹿肉も牛肉も、バクバクでしゅ 
ここのフードは、水でふやかすでしゅが 
肉!そのものでしゅから 
美味しいはずでしゅ 
チャロさま、お目目ランランとフードを狙ってましゅ 


バクバクのフード
あんまり食べるから、買わざるを得なくなったでしゅ 
羊を500g 5,000円にまけてもらったでしゅ  
水でふやかす分、もっと量があるでしゅ 



オリンパス 

オリンパスのカメラで
オリンパスのカメラで撮ったでしゅが 
チャロさま、じっとしててくれなくて 
飛び下りちゃったでしゅ 
 

ママのカメラで
撮り方を教えてもらって 
ママのカメラで撮ったでしゅ 
ママのもオリンパスでしゅ 



自動車屋さん
変な車があったでしゅ 



北海道のおやつ
北海道のおやつ 
4個で1,000円 


エゾ鹿鬼筋
エゾ鹿鬼筋 
とっても固い、と言われたけど 
チャロさまは、バリバリ食べたでしゅ 


ザブトン
ザブトン 2,000円 


首輪・リードをオーダー
首輪とリードをオーダーしたでしゅ 



どこの店員さんも、ほとんどやるのが 
スマホを出して、自分のワンちゃん見せてくれたでしゅ 
おもしろいでしゅね~ 



チャロさまは、お疲れでバギーカーの中で寝てましゅ 

こんな騒がしい所で寝るなんて、大物でしゅ 

お店の人にも、ビックリされたでしゅ 



この後は、食事に 

Dumplinng New York に行ったでしゅ 




また、つづくでしゅ 










テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

インターペットに行ったでしゅ:パート2

ダロちゃんでしゅ 
インターペットの続きでしゅ 
チャロさまは、マイクロチップを埋め込んだでしゅ 




もらった試供品類
もらった試供品等 
今年はこれしかもらえなかったでしゅ 
不景気でしゅか? 
あとは、ゴミになるパンフレットばかりでしゅ 
ガッガリでしゅ~  


おやつもらってましゅ
おやつもらってましゅ 
こんな所で、バクバク食べるチャロさま 
心臓強いでしゅ 



マイクロチップを入れるブースでしゅ 

マイクロチップ入れる事にしたでしゅ
マイクロチップが入って無いか、検査してるでしゅ 

パパとママは悩んだでしゅ 
CTやMRI検査の時大丈夫か?などいろいろ質問したでしゅ 
で、入れる事にしたでしゅ 
1千円でしゅ 


いよいよ、埋め込むでしゅ
いよいよ、埋め込みましゅ 
チャロさま、キャン!って言って怒ったでしゅ 
一瞬、ママは入れなければよかった、と思ったでしゅ 
痛い思いをしてまで入れる必要があったのか? 
入れた後は、痛くないのか? 
心が痛んだでしゅ 


バーコードで読み込んでましゅ
バーコードで読み込んでましゅ 
今日は安静で 
4,5日お風呂はダメとのことでしゅ 
出血したら、ティッシュ等で押さえてください、と言われたでしゅ 
後で、登録証を送ってくるそうでしゅ 
これでもう、捨てる事が出来なくなったでしゅ 



しつけ教室の前を通ったでしゅ 

ママは、この前チャロさまが、訓練士に投げ飛ばされた事で
しつけ教室や訓練士に恐怖を感じる事に、気づいたでしゅ 
ママが、そのことを言ったら 
一部の訓練士にまだやる人が居るけど 
今はやらない、と言ってたでしゅ 
そんなの訓練士じゃない!とまで言ってたでしゅ 
なんて訓練士ですか?とまで聞かれたでしゅ 



コムペットでしゅ 

コムペットでお揃い
コムペットのバギーカーに乗ってるトイプーちゃんとチャロさま 
お洋服まで、LEEのを着てて、お揃いですね 
と写真を取り合ったでしゅ 



タイのお店でしゅ 

タイのブース
チャロさまの食事台を探してたので 
買う事にしたでしゅ 


この名前のお店
この名前のお店でしゅ 

値引きしてもらって、5,400円になったでしゅ 
1万円札を渡したら、おつりを9,600円持ってきたので 
ママは違うよ、と言ってしまったでしゅが 
そのあとで、Thank you,Thank you と言って受取ろうとしたけど 
日本語の分かる人が、気づいたでしゅ 
爆笑だったでしゅ 


そのあと、韓国のお店で、食事台が3,000円で売ってたでしゅ 
ああ!こっちを先に通ってたら買ったのに、と言ったでしゅ 


後で、日本のブースで、タイと韓国の食事台の事を話したら 
高くてもタイの方がいい 
韓国の物は、よくないと言われたので 
タイの方を買って良かったでしゅ~  


新しい食事台
チャロさまの新しい食事台でしゅ 

チャロさま、お水ビシャビシャやっちゃダメでしゅよ 



インターペットのお話しは、まだまだ続くでしゅ 



See you










テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

インターペットに行ってきたでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
マロ家はインターペットに行ったでしゅ 
詳しい様子と買ったものはこの次お話しするでしゅ 




インターペットに行ったでしゅ

入ってすぐ、ドイツの首輪屋さん 
英語での会話になったでしゅ 
値段を聞いたら、1万5千円だったので 
がんばってしゃべったのにやめたでしゅ  

今年は、外国のブースが多く 
香港、タイ、ニュージーランド、北海道、韓国などと 
つたない英語で話したでしゅ
値下げ交渉には、結構応じてくれたでしゅ 
ママは、おお!通じている!と思ったでしゅ 


ベルちゃんと
ベルちゃんと 

ベルちゃんはしゃべらないので、ホッとしたでしゅ 


3袋のお買い物&パンフレット

今年は、試供品など戦利品は全然もらえなかったでしゅ 
ほとんどパンフレットばかりでしゅ 
でも買ったものとパンフレットは、3袋になったでしゅ 


こうなると、もっと英語を勉強する必要がある  
と、ママはつくづく思ったでしゅ 



とっても疲れたので、インターペットの様子は次回でしゅ 




つづく 











テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
愛犬・磨呂 (169)
磨呂の癌闘病記 (28)
頚椎ヘルニア (13)
軽井沢 (13)
マロ・ママ (12)
ママの事 (18)
ママの眼瞼下垂 (8)
声楽教室 (5)
ハンドメイド (37)
洋服 (8)
犬服 (4)
その他 (0)
ダロ (11)
チャロ (481)
ドッグカフェ (14)
お出かけ (31)
旅行 (12)
病院 (10)
大規模修繕 (13)
未分類 (32)
磨呂の日
ダロのお誕生日
script*KT*
チャロのお誕生日
script*KT*
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR