病院関係者から、脅迫コメントきました

前にウソ診断した上に、ウソ病気も付け加えられ、
再診なのに診察料も、高く取られ、
つぶれた動物 病院の関係者から 
2件の脅迫コメントがきました 





15/10/11 10:53
気持ち悪い

気持ち悪い文章書くなよ 特定されるような書き方するのは違法やで » 返信





15/10/11 11:00

アトピーって診断はいろいろな病気を除外しないとできないはずだけど??? 細菌性は?マラセチアは?アカラスは?スタンプ検査、スクラッチ検査、抜毛検査した?Ige血液検査した? してないなら診断つかないよ? » 返信





この記事 


ヤブ動物病院が潰れたでしゅ



記事は、事実を書いており、すでにつぶれている病院です 

2件のコメントは、同一人物です  



この脅迫コメントは、警察に通報しています 

文章の前後の内容から、脅迫として受理され 

私の身に危険がある、と警察から言われました 



訴えたければ、どうぞ、訴えて結構です 

誤診をし、わざと高い料金を取った悪徳ヤブ獣医師が、被害者を訴える 

マスコミも世間も、大騒ぎになるでしょう 



刺したければ、刺せばいいし 

殺したければ、殺せばいいです 


もし、私に何かあったら、このコメントの人物が犯人です 


ヤブ動物病院のせいで、磨呂を失った身としては 

記事を削除する気は、ありませんし 

脅迫も2度目です 

ブログに脅迫文を載せると、大反響があることも分かってます 

前回は、注目記事の総合第1位になり、ブログ炎上しました 




大切なペットが、誤診された場合

そして、誤診により命を落とした場合 

脅迫してる暇があったら、命を誤診するな!とあなたに言いたいです 



このつぶれたモリヤ動物病院 相模大野については、地元では悪い噂がたくさんあり 

証人と被害者がたくさんいます 




この脅迫に関して、動きがあり次第 

ブログ、ホームページ、ツィッター、フェースブック、SNS、マスコミ等  

あらゆる手段で、公表し続けます 




今の時代、誤診やウソ診断、わざと高い料金を取れば 

インターネット上に書かれるのは、当たり前です 

その結果、つぶれるのも当たり前です 

これからは、キチンとした医者だけが、残る時代になって欲しいです 













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 



テーマ : 動物病院
ジャンル : ペット

チャロさま、病院に行ったでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは、また肛門が腫れたようでしゅ 
病院に行ったでしゅ 




病院行くでしゅ
病院行くでしゅ 
いたずらダメでしゅよ 




ひらの動物病院でしゅ 

肛門腫れたみたいでしゅ
肛門の上の方が腫れてるみたいでしゅ 
この頃、ウンチが肛門に付きやすいので 
ママが、チャロさまのお尻を拭いてるでしゅ 
それから、チャロさまから、ウンチ臭がするでしゅ 


爪切りと耳掃除もしてもらったでしゅ
爪切りと耳そうじもしてもらったでしゅ 

爪切りのため、チャロさまだけ連れて行かれたでしゅ 
待合室から、ずーっと、ピェ~ピェ~泣いてたでしゅ 


ずっと、ピェ~ピェ~と泣いてたでしゅ
チャロさまは、強い子じゃないでしゅか? 
ピェ~ピェ~泣くなんて、おかしいでしゅよ 

結果、肛門は腫れてなかったでしゅ 
何とも無かったでしゅ 


帰るでしゅ

でも、ママがね… 

なぜか、涙が溢れるでしゅ 

ここは、マロちゃんの最後の病院 

3週間だけど、泣きながら通った病院 

隣の人が、血液検査の結果をもらってたでしゅ 

ママは、チラッと見たでしゅ 

一か所だけ、赤で高い、に印が付いてたでしゅ 

マロちゃんは、全ての項目が、真っ赤で高い、だったでしゅ 


もうその時、検査結果なんか、見なくても分かってたでしゅ 





その日、「命の時間です」と言われたでしゅ 






マロちゃんと来た、最後の日になったでしゅ 











ママ、泣いちゃダメだじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






ポチするだじょ 



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

しつけの戦い中でしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまが、お尻を激しく舐めるので 
病院行ったでしゅ 
でも、お尻よりもしつけを注意され 
ママとチャロさまの戦いが始まったでしゅ 




ひらの動物病院でしゅ 

いい病院でちゅか?
クンクン、いい病院でちゅか? 
検査中でちゅ! 

チャロさまがお尻を激しく舐めるでしゅ 
肛門腺を絞っても、出て来ないでしゅ 
  

大丈夫そうでちゅ!
大丈夫そうでちゅ! 

それと、チャロさまは、お耳をママに触らせてくれないでしゅ 
だいぶ、お耳掃除をしてないので、診てもらったでしゅ 

それと、お散歩中泡が出るのを、パパが気にするから、言ったでしゅ 





そしたら…

泡問題で…
泡問題で、お散歩しに行かされたでしゅ 


お散歩しに行かされたでしゅ
チャロさま、泡吹いて 


こういう時に限って…
こういう時に限って、泡出ないでしゅ 

結局、泡は吹いてくれなかったでしゅ 



でね、肛門の方は、肛門腺炎で絞ってもらって、塗り薬が出たでしゅ 

チャロさまは、痩せているので、肛門腺を絞るのが難しいでしゅ 




で、問題は、ママに耳を触らせない、という事 

ママは、チャロさまに舐められてて 

下の者が、耳を触るなんて下剋上なんでしゅって 

それで、パパに激しく吠えたり唸ったり、パパの部屋におちっこチーする事を言ったでしゅ 

やはり、ナンバー1争いをしてるそうでしゅ 



しつけについて、注意されたでしゅ 

とりあえず、2つの事をやるように言われたでしゅ 

とても簡単な事でしゅが、出来てなかったでしゅ 




しつけについて書くと 

可哀そうだ、と嫌がらせや脅迫コメントを書いてくる人が居るでしゅ 

可哀そうだから、しつけはするな!という内容でしゅ  

なので、詳しくは、書かないでしゅ 
 
 






しつけについては 

うちでは、必要な事だと考えているので、文句、嫌がらせ、脅迫、自論は受け付けません 

しつこい場合は、本文中に載せ、警察に届け、被害届けも出します 

そういう人間が居るから、捨て犬が減らないし 

動物愛護法違反ですから 




 




前に、警察に届けたら、犯人を特定してくれたじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






ポチするだじょ 




 

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

ヤブ動物病院が潰れたでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまが、小さい時に2度行った、ヤブ動物病院が閉院するでしゅって 
世界の平和のために、ヤブ医者は淘汰されるべきでしゅ 
ウソの診断に、ウソの病気を付け加え、高い診療費を取ったでしゅ 
チャロさまが、被害を受けたでしゅ  
そんな病院には、当然の天罰でしゅ 




閉院のお知らせ
閉院になるのは、モリヤ動物病院 相模大野でしゅ 
結婚・出産と書いてましゅが、雇われでしゅから閉院する必要ないでしゅ 
新しい先生雇えばいいだけでしゅ   



チャロさまが足を擦りむいた時に行ったでしゅ 
筋力不足と言われたでしゅ 
な、訳ないでしゅ 
チャロさまでしゅよ! 


2回目は、お口の回りが、赤くなった時でしゅ 
チャロさまが噛む、事を伝えたら 
「噛む子の口は、診れません」と言われたでしゅ 
ハァ!こんな小さな子が噛むのが怖いのか! 
もっと大型犬が来たら、どうするんだ!ママは、怒ったでしゅ  

診断は、唇が長いから、手術が必要だと言われたでしゅ 
その上、お腹を壊してると言い張って、胃薬を出したでしゅ 
ママは、ハッキリお腹は壊してません!と言いきったら 
これから壊す!と言ったでしゅ 
ハァ!予言で診断したでしゅ! 
あきれて開いた口が、いまだに塞がりましぇん  


そのうえ、初診料は2,000円だったでしゅが 
再診の時も、2,000円取られたでしゅ 

ママが、素人だと思って、いい加減にやりたい放題でしゅ  
でも、ママは、初めて犬を飼った訳じゃないでしゅ 
ウソついてるのは、分かってるでしゅ 



当然、手術と言われれば焦って、別の病院行きましゅ 
マロちゃんの最後の病院で、高度医療のひらの動物病院に行ったでしゅ 

お口の赤いのは、アトピーだったし 
胃薬出したことも、何だこれ!!!と怒ってたでしゅ 

足の擦りむきも、筋力不足じゃなく、成長の過程だと説明されたでしゅ 


全てが、ウソだったわけでしゅ 



ブリーダーの所で、その事を話したら 
お客さんで、2組が同じ病気で1年位通ったけど、治らなかった 
たまたま、ブリーダーの所で話しをして、領収証を見せあったら 
一方だけ、3倍も高く取られてたんでしゅって 
悪い病院なんでしゅ! 


これだけ、メチャクチャな事をやってれば、悪い噂がたち 
閉院せざるを得ないでしゅね 
ママも、開いたお口が塞がらないので、ご近所に言い回ったでしゅ  



あそこはヤブでちゅ!
チャロさまも、2度目に行った時に、先生に向かって吠えたでしゅ 
赤ちゃんのチャロさまは、まだ人には吠えなかった時期でしゅ 
犬は、悪い人間が分かるでしゅ 




筋力不足な訳ないでしゅ
筋力不足な訳ないでしゅ 

アンヨ短いから
ボーダーコリーのボニーちゃんと走り回るチャロさまが 
筋力不足だなんて、よくもそんなウソ言えたでしゅ  

降参でしゅ
降参でちゅ!  


これでも、筋力不足と言い張るでしゅか! 


許せないでしゅ! 
 

ウソつきのヤブ女医! 
 


こんなやつがいっぱい居るから、マロちゃんも被害を受けたでしゅ 





 



被害者が増えなくて良かったじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



よかったら、押すだじょ



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

病院に行ってきました

マロ・ママです 
きのうは、ご心配おかけしました 
ありがとうございました 



ひらの動物病院に行ってきました 

結果は、左後肢強打、右後肢も少し打ってる、という事で 
4、5日の安静ですみました 

7ヶ月の子には、薬はよくないそうで、薬は出ませんでした 
それと、薬を飲む事で、治ってないのに、良くなったと感じ 
無茶をして悪化する事があるそうです 
だから、安静だけです 


しかーし、チャロが安静にしててくれるのかが、問題です 


もうすでに、目を離したすきに、椅子の上に偉そうに座ってます 






5月14日夜 落ちた直後 
落ちた直後


5月15日朝 今日はお布団で寝てていいです 
ママのジーパンも貸してあげます  
お布団で寝てていいです


病院の中を探索中 
マロの名前の入ったハーネスとリードです 
病院の中を探索中


病院ですよ 
静かにしてなさい! 
病院ですよ

他の子と遊びたがって、ヒュンヒュン鳴きます 







生後7ヶ月26日 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング


よかったら、押してくださいだじょ



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

テーブルから落下しました

マロ・ママです  
いつもご訪問ありがとうございます 

昨夜8時半頃 
チャロは、椅子からテーブルに飛び移ろうとし、落下しました 
現在、骨折はしてないようですが 
左側の足がビッコを引いてます 
今日、病院に連れて行きます 


テーブルに登らないように、椅子を離して置いてたのですが 
離していた事が仇となり 
チャロは、飛んでしまいました 

私は、その時テーブルに突っ伏して、疲れて寝てたのですが 
ギャン!と言う声に、見たらチャロの顔とつかまる手が見えて 
すぐドスンと、お尻から落ちました 

マロ・パパは、私が見ていなかった事 
うたた寝をしてた事を、酷く攻めました  
チャロの世話を何もしないのに 
何かあったら、攻め立てる事に 
涙が止まりません 



昨夜から、一晩中、もう走れないかもしれない 
脊髄をやられてるかもしれない 
悪い方に、悪い方に考えてしまいます  
 










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング


よかったら、押してくださいだじょ







テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

フィラリアのお薬をもらいに病院行ったでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは、フィラリアのお薬をもらいに、病院に行ったでしゅ 
チャロさまは、正式に患者ちゃんと認定され 
写真を撮ってもらい、診察券が発行されるでしゅ 
ただ、写真写りが悪かったでしゅ 
一生この写真かと思うと、ちょっとガッカリでしゅ 

 


チャロさま、病院行くでしゅよ 

病院行くでしゅ
えっ!お出かけでちゅか?  


マロちゃんの最後を診てもらった 
ひらの動物病院に行ったでしゅ 


待合室でしゅ 

病院でしゅ

7ヶ月のチャロさまは、フィラリアに感染してないので 
フィラリアの検査は必要ないんでしゅって 


帰るでしゅ

帰るでしゅ 


フィラリアのお薬でしゅ

フィラリアのお薬でしゅ 
お肉に入れたチュアブルを出す所もあるけども  
おうちのお肉に巻いてあげれば、いいでしゅって 
フム、フム、合理的な考え方でしゅ 
そして、下の領収証にあるように、とってもお安かったでしゅ 

マロちゃんと時はシロップでしゅたが、ボられてた気がするでしゅ 


マイフリーガードでしゅ

マイフリーガードももらったでしゅ 
これも安いので、ビックリでしゅ 


安くてビックリでしゅ

再診料          500 
フィラリア6ヶ月分  5,143 
マイフリーガード3個 4,680 
消費税          825



この間、犬友さんから℡があって 

ひらの動物病院に行きたいけど、高度医療の病院だと 

ボられないか?と聞かれたでしゅ 

ママは、絶対ないよ、と答えたでしゅ 

ウソじゃなかったでしゅ 




ところで、領収証の右下の写真が診察券になるでしゅ 

とっても、変な顔をしてるでしゅ 

末期癌だったマロちゃんの診察券と比べても 

マロちゃんの方が、かわいく写ってるでしゅ 





マロちゃんの方が、かわいいからだじょ 







生後7ヶ月15日 4.20kg 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング


よかったら、押してくださいだじょ



テーマ : 動物病院
ジャンル : ペット

唇の腫れはアトピーだったでしゅ

ダロちゃんでしゅ 

今日は、マロちゃんの月命日でしゅ 
マロちゃんの最後を診てもらった病院に  
ママは行くことが出来なかったでしゅ 
でも、チャロさまのピンチに、今日行くことが出来たでしゅ 
マロちゃんが、導いてくれたでしゅ 




マロちゃんでしゅ
マロちゃんでしゅ 

マロちゃん、チャロさまの下唇が腫れてるでしゅ 
力を貸してくだしゃい 



なのに、チャロさま、マロちゃんのエリカラ盗んできたでしゅ 

いたずらで持って来たでちゅ

決して、手術をした訳では有りましぇん 
自分でいたずらするために持ってきたでしゅ 
ママに、はめられたでしゅ 


着けられたでちゅ

チャロさまが行った病院は、モリヤ動物病院相模大野 
その診断に、ママは納得してましぇん 
その上、おなかを壊してる、と言う病気も付け加えられたでしゅ 
チャロさまは、下痢などしてなかったでしゅ 

チャロさまが、噛む事を伝えた時 
先生は女医だったでしゅが 
「噛む子の口は、診れません」と言われたでしゅ 

その上、そこの初診料は2,000円でしゅが 
2回目に行った時も、2,000円取られたでしゅ 
病気が違うと、初診になるでしゅかね? 
それでは、高くてかないましぇん 


ごめんなちゃい、取って

悩んだ末、マロちゃんの癌を診てもらった、ひらの動物病院に行ったでしゅ 
高度医療の先生でしゅ 

平野先生は、チャロさまを抱きかかえ 
レロレロと遊びだしたでしゅ 
これも、診察だったでしゅ 
チャロさまの性格も診ていたでしゅ 


病院の待合室でちゅ
病院の待合室でちゅ 

平野先生の診断は、アトピーでしゅた  

確かに、よく見ると、唇の回りの毛が無く腫れてたでしゅ  
これが、アトピーの特徴だそうでしゅ 

まだ、治療は必要なく 
痛くも無いそうでしゅ 
唇の長さは普通だそうでしゅ 


じゃ、ごはんを残していたのは? 
子犬の良くある、気まぐれでしょう 

納得でしゅ 



だいぶ前の、後ろ足の筋力不足の事も診てもらったでしゅ 

難しい説明を受けたでしゅが 
これも、筋力不足じゃないそうでしゅ 
成長の過程の、難しいゴニョゴニョだったでしゅ 

とってもとっても、納得でしゅ 



最後に、チャロさまはいい子だそうでしゅ 

酷い子になると、先生にちっこ掛けたり 
牙をむき出して、睨むそうでしゅ 

チャロさまは、目を伏せ、先生にされるがままにしてたでしゅ 


ママの手足をかじるのも 
赤ちゃんにとって、ママのアンヨかじるのは 
楽しくて楽しくて、しょうがないんだよ、と言われたでしゅ 

ママは、それを聞いて笑ったでしゅ 
あの病院では、ずっと泣いてたママが  
初めて笑ったでしゅ 

楽しくて楽しくてしょうがない、んだって分かったら 
怒りも消えたでしゅ 



ひらの動物病院に行って良かったでしゅ 


あそこに行ったら、マロちゃんの事を思い出し 

行くのが怖かったでしゅ 

でも、マロちゃんの導きで行けたでしゅ 



マロちゃん、ありがとうでしゅ 




 



生後157日 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング


よかったら、押してくださいだじょ



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

下唇が痛い痛いでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまの、下唇が腫れてるのに、ママは気づいたでしゅ 
よくよく見ると、下の唇が歯に巻き込まれてましゅ 
この頃、ごはんも食べないし 
ママは、チャロさまを病院に連れて行ったでしゅ 




ぼく病気なの

チャロさまの下唇が大変でしゅ 

チャロさまは、この頃ごはんも食べないし 
ママに、絡み付いてきたり、狂暴に噛んだりしてたでしゅ 
でもそれは、痛いのをママに、伝えたかったからかも 


痛いの

今日から、ごはんをふやかしてみたでしゅ 
食べたでしゅ 

チャロさま、痛くて食べられなかったでしゅね 


チャロさまは、ごはんの食べ方がおかしい、と思ってたでしゅ 
奥歯で噛まずに 
前歯の方で、フードを噛みましゅ 
だから、ボロボロとフードが飛び散りましゅ 


下唇腫れてるの

モリヤ動物病院相模大野に行ったでしゅ 

先生は女医でとっても感じが悪いでしゅ 

チャロさまが噛む事を伝えたら 
「噛む子の口は診れません」と言われたでしゅ 

なんだとぉ
こんな子犬の口が、怖くて診れないのか!! 
大型犬が来たらどうするんだ!!!


ママは、怒りで睨みつけたでしゅ 


下唇が乳歯に巻き込まれてましゅ 
犬歯が刺さる位置にありましゅ 
先生から、確かに他の子より下唇が長い、と言われたでしゅ 

大人になっても、このまま歯が当たるようだと 
下唇を手術で切らなければならない、そうでしゅ 


こっちも腫れて痛いの

そして、お熱が39.2度で、熱が有ると言われたでしゅ 

ママは、興奮してるからじゃないですか!!と言いかえしたでしゅ 

聴診器を当てて、おなかがギュルギュルなってるから、おなかを壊してると言ったでしゅ  

ママは、おなかが空いてるからじゃないですか!!と言いかえしたでしゅ 

いえ、おなか壊してます 


炎症剤とおなかのお薬が出たでしゅ 



ヤブ医者でしゅ 

ママが、ワンコ初心者だと思って、余計な病気を付け加えたでしゅ  


それに、初診料は2,000円でしゅが 
再診なのに、また2,000円取られたでしゅ 
暴利をむさぼる、悪徳女でしゅ 



お熱もあるの

ママは、マロちゃんの癌を見つけられずに 
大、大、大後悔したでしゅ 


なのに、チャロさまが、ずっと痛くて 
辛い思いをしてたのに、気づかなくて 
そして、これから、何か月も 
苦しむチャロさまに、ママは涙が止まりましぇん 


そして、この悪徳医を信じられましぇん 



マロちゃん、どうしたらいいのか、助けてくだしゃい 








生後150日 3.7kg 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング


よかったら、押してくださいだじょ


テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

4ヶ月、病院デビューしたでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
今日チャロさまは、4ヶ月になったでしゅ 
でも、足をすりむいたでしゅ 
初めて病院に行ったでしゅ 
病院デビューでしゅ 



4ヶ月でちゅ
4ヶ月でちゅよ 


ついにサークルから顔が出たでしゅ
サークルの上から見えるようになったでちゅ 


病院行ったでしゅ
病院デビューしたでちゅ 



この前、お散歩から帰ったら、左後ろ足から出血してたでしゅ 
見ると、かかと、というか肉球の後ろからでしゅ 
その時は、手当しただけだったけど 
きのうのお散歩で、両足同じ所をすりむいてたでしゅ 

ついに、ママはチャロさまを、病院に連れて行く事にしたでしゅ 
でも、マロちゃんは2件の病院に癌を見落とされたでしゅ 
だから、いい病院に連れて行きたいでしゅ 


ママは、マロちゃんの最後を診てもらった 
癌専門医の、ひらの動物病院に行くつもりだったけど 

いざ、本当に行くとなると 
マロちゃんの最後の、命の時間を宣告された日の事を思い出し 
涙が止まらないでしゅ 


結局、行けなくて、別の病院に行ったでしゅ 




モリヤ動物病院相模大野に行ったでしゅ 


で、チャロさまの診断結果は 


良好の様でしゅ 

肛門絞りもしてもらい 
耳ダニは居なかったでしゅ 
手が太くて、首が長いので、大きくなりそうだと、言われたでしゅ 
やっぱり、6~7kg位はいくでしょう、って 

肝心のすりむきは、ワセリンが出たでしゅ 

後ろ足が、ちゃんと立ってない様でしゅ 
後ろ足の筋肉が弱いと言われたでしゅ 


足がちゃんと立ってないでしゅ

足がちゃんと立ってないでしゅ 


筋力ないそうでしゅ

筋力がないそうでしゅ 


筋力がないって、本当でしゅか? 

ペットショップに居る子は、ちゃんと立ってるのに 

2ヶ月も家の中を、大暴れしてたチャロさまに筋肉ないって 

その診断に、疑問がありましゅ 

クンクンクン

初めて行った病院でしゅけど、ヤブ医者の匂いがしましゅ 




困ったでしゅね 

コンクリートの上を歩くとすりむくだじょ  









生後4ヶ月 3.1kg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング

よかったら、押してくださいだじょ 



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR