

箱根の山は天下の犬♪5月6日:パート3

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまがGWに行った箱根の続きでしゅ 
5月6日、2日目でしゅよ 




zzz… 

zzz…
チャロさま、朝でしゅよ 
起っきするでしゅ 
楽しい夢を見てるでしゅね 


マロちゃんとダロちゃん
お部屋は、専用ドッグラン付でしゅ 
マロちゃんもダロちゃんも日向ぼっこしてるでしゅ 


部屋付ドッグラン
ねえ、ダロちゃん、ボール投げしようだじょ 

うん、でもダロちゃんはボールをくわえられないでしゅ 

じゃ、ダロちゃんがボール投げるだじょ  

ダロちゃんは、ボールも投げられないでしゅ 

マロちゃんも投げられないだじょ 

ママに投げてもらうでしゅ 

ママは泣くからダメだじょ 

… 

… 



チャロさま専用でしゅよ
チャロさま専用でしゅよ 
出ておいで 


両隣にケンカ売りましゅ
両隣にケンカ売ってましゅ 
でも、おトイレはここで済ませたでしゅ 



+゚。*(*´∀`*)*。゚+



箱根湯本に行ったでしゅ 

湯本
観光客が大勢来てたでしゅ 
思い出を探しに行ったでしゅ


川に行ってみた
川の方に行ってみたでしゅ 
この橋は、昔、欄干は赤くなかったでしゅ 
人力車も、なかったでしゅ 


マロちゃんと来た
この場所は、マロちゃんと来た場所 
川を見ながら、ここでソフトクリームを食べたでしゅ 
昔は犬の入れるところが無かったので、この河川敷を歩いたでしゅ 
ソフトクリーム屋さんも無くなってたでしゅ 

マロちゃんとの思い出の場所を見て、また涙を流すママでしゅ 



。゚(゚´Д`゚)゚。 



箱根を出て小田原に行ったでしゅ 

ドッグカフェ モイモイ
ドッグカフェ モイモイでしゅ
ここでランチでしゅ 


クッキー
チャロさま用クッキー 
注文してないのに出てきたでしゅ 


チキン
チャロさまはチキンを注文したでしゅ 
おいしそうに食べたでしゅ 


カレー
ママはカレーでしゅ 
こじんまりとした小さなかわいいお店でしゅ 



おしまい

チャロちゃんの箱根の旅は 


おちまいでちゅ! 



また、行くでちゅ~! 






おしまい











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 

テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

箱根5月5日つづき:パート2

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまがGWに行った箱根の続きでしゅ 
箱根は、火山規制で大打撃を受け 
大きく様変わりをしてたでしゅ 




芦ノ湖とうっすらと富士山でしゅ 

芦ノ湖
去年のGWにも箱根に泊まったマロ家は 
なにか硫黄臭いな?と思ってたら 
帰った翌日に、火山入山規制がしかれてビックリしたでしゅ 


箱根関所
箱根関所でしゅ 


通り抜けて
税金を納めず、こっそり通り抜けちゃいましゅ 


もうすぐ
捕まらないように、もうすぐでしゅ 
チャロさま、静かにしてるでしゅよ 


みたらしソフト
通り抜けると、茶屋があって 
ここも、外国人がいっぱいだったでしゅ 
みたらしソフトでしゅ 


チャロさま、ダメダメ
チャロさま、ダメダメ! 


あ~あ!
あ~あ!チャロさまダメでしゅ!  
マロちゃんは14才までソフトクリームをもらえなかったのに 
ママは、なんかゆるくなったでしゅ 


お部屋
さあ、ダイヤモンドドギーズパーク箱根に着いたでしゅ 
お部屋には、チャロさまの名前でしゅ 


マロちゃんお泊まりでしゅ
マロちゃんもお泊まりでしゅよ 


キレイな方のドッグラン
キレイな方のドッグランでしゅ 
チャロさまは、ボール投げをしないので 
走り回りましぇん 
窓からの、ワンコの吠え声にビビってたでしゅ 


こっちの方が好き
こっちのドッグランの方が好きなようでしゅ 
チャロさま向きでしゅ 


ホテルマンから撫ぜ撫ぜ
ホテルマンから、撫ぜ撫ぜされてましゅ 
チャロさまは、早くも常連客のようでしゅ 
去年は、黒い服を着たホテルマンにことごとく吠えたでしゅが 
今年は、撫ぜられてましゅ 
この後、写真も撮ってもらって、ホテルに飾られてるでしゅ 
皆しゃん、チャロさまの写真を探してね 
ホームページにも載ってるでしゅ 


チャロさま、ごはん食べない
さあ、夕食でしゅ 
ん、ん?去年大喜びで食べたのに、残したでしゅ 
チャロさま、不味かったでしゅか?

箱根は1年間の火山規制で、つぶれたホテルもあるそうでしゅ 
夕食にも異変が… 


夕食、残念ながら
人間用、前菜でしゅ 

残念ながら、去年とても美味しかった夕食は、美味しくなかったでしゅ 
すぐに板前さんが変わったな、と分かったでしゅが 
火山の大打撃で、板前さんを雇えなくなったようでしゅ 

マロパパは、味噌汁がインスタントだった、と言ったでしゅが 
ママは、インスタントだったら、もっと美味しいよ、と言ったぐらいでしゅ 

たぶん、素人の社員が頑張って作ったお食事だと思われましゅ 

夕食を楽しみにしてたのに、本当に残念だったでしゅ 

でも、マロ家は地元マロ県を応援していこうと思ってるでしゅ 




だけど、まだ襲いかかってきた事があったでしゅ  



とにかく、部屋の中が硫黄臭い! 

部屋の中に、空気清浄機があるのに気づいたでしゅが 

この日は、とても暑い日で 

夜も暑くて眠れず 

窓を開ければ、硫黄臭く 

暑いし、臭いし…の二重苦で眠れなかったでしゅ 



去年は、部屋の中までは、臭くなかったので 


マイッタでしゅよ~ 
 




ヘロヘロの翌朝は


また今度ね~











14才のお誕生日の磨呂ちゃん 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

箱根にお泊まり5月5日:パート1

ダロちゃんでしゅ 
今頃でしゅけど 
チャロさまは、GWに箱根にお泊まり旅行に行ったでしゅ 
その前に、マロちゃんからの贈り物が… 




お泊まり旅行の前日に 
マロちゃんから贈り物が… 

マロちゃんから
マロちゃんはプ~プ~鳴るおもちゃを壊すのが大好きで 
ママは、安いのを見つけるたびに大量買いしてたでしゅ 
旅行の時にはいつも持って行ってたでしゅ 


おもちゃでしゅ
マロちゃんが、余命わずか、と知った時
ママは慌てておもちゃをマロちゃんにあげたけど 
もうマロちゃんには、おもちゃを壊す力はなく 
力なくプ~プ~と鳴らしただけだったでしゅ 


プ~プ~
その時、おもちゃは全部出して 
チャロさまが来た時に、ママはもう一度探したら出てきたでしゅ 
それで、全部だと思ってたら 
旅行の前日に、また出てきたでしゅ 
マロちゃんは、旅行に新しいおもちゃを持って行きたかったでしゅね 





さあ、箱根でしゅよ 

箱根
山からは噴煙が上がってるのが見えたでしゅ 
箱根の人によると、木々がこんなに枯れたのを見たのは初めてだそうでしゅ 


ラッキーズ カフェ
ラッキーズ カフェはテラス席がワンコOKでしゅ 


ミートソース
ミートソースでしゅ 
後で聞いたのでしゅが、箱根にある唯一のケーキ屋さんで 
ホテルでもパティシェのいない所は、ここのケーキを使うそうでしゅ 
それを知ってたら、ケーキを食べたでしゅが 
残念ながら、食べてこなかったでしゅ 


チャロさまはおやつ
チャロさまは、おやつでしゅ 





箱根駅伝のゴール・スタート地点でしゅ 

箱根駅伝
いつもテレビで出てくる所でしゅが 
意外に狭い普通の道路だったでしゅ 
写真左側から走って来て、倒れ込むゴール地点でしゅ 
右側奥は広い駐車場だったでしゅ 


駅伝博物館
隣には、駅伝博物館が有って 
各大学の旗が立ってたでしゅ 



この後、芦ノ湖に行ったでしゅ 
海賊船に乗りたかったでしゅが
スゴイ混み様で  
チャロさまが大人しくしててくれるか分からないので
断念したでしゅ 



箱根のお話しは、続くでしゅ 




またね~ 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 

テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

チャロさまの冒険:最終章

ダロちゃんでしゅ 
お泊まり旅行2日目の夜でしゅ 
チャロさまは、だいぶお疲れのご様子でしゅ 
あと少し、頑張るでしゅよ 




夕食でしゅ 

寒い食堂でしゅ
食堂は寒いので、マット持って来てよかったでしゅ 
マロちゃんの時は、持って来なかったので、可哀想な事をしたでしゅ 
チャロさま、お疲れで眠いようでしゅ 


夕食
夕食 


熱かん飲んでましゅ
ダロちゃんは、熱かんを飲んでましゅ 


ストーブ焚いても寒い
ストーブ焚いても寒いでしゅ 

おうちを出た時の気温は25℃ 
ブルブル寒いでしゅ~ 


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


翌朝、氷点下になったでしゅ  

朝食
朝食でしゅ 
いつもこんなに食べないので、苦しいでしゅ 


寒くて抱っこでしゅ
チャロさま、ついに寒くて抱っこでしゅ 


専用ドッグラン
お部屋は、専用ドッグラン付きでしゅ 


おトイレは、ここでした
チーもウンもここでしたでしゅ 
夜中も、ちゃんとママを起こして行ったでしゅ 

1日目の夜中、チーの後、チョー寒い中ウンもしたでしゅ 
もう、ブルブルに寒かったでしゅ 
チャロさまも寒ったようで 
2日目の夜中は、チーだけしたでしゅ 





そしてまた、軽井沢・プリンスショッピングプラザでしゅ 

またプリンス
またプリンス? 

CA4LAでパパとママは、帽子を買ったでしゅ 


お昼はタリーズ
お昼は、タリーズにしたでしゅ 

お天気が良くて、18℃位だったでしゅ 
お外で食べたでしゅ 


寝んね中
チャロさまは、お疲れで寝んねしてましゅ 


さっ、帰りましゅ
さっ、おうちに帰るでしゅよ~ 
チャロさま、乗ってましゅか? 





おうちに帰ったでしゅ 

チャロさま、お疲れでしゅ
チャロさま、お疲れでしゅ 


良く頑張ったでしゅね  


楽しかったかな? 


マロちゃんも、楽しかったでしゅか? 





チャロさまの冒険は 


お・し・ま・い 
 












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

ドッグランと軽井沢銀座:パート3

ダロちゃんでしゅ 
2日目は、ドッグランで遊び 
軽井沢銀座に行ったでしゅ 




朝食でしゅ 

朝食
夜中~朝は、スゴク寒かったでしゅ 
チャロさま、結局寒さに耐えられず 
ママの脇の下に入って寝たでしゅ 


食堂の天井
食堂の天井 
お部屋も食堂も、天井が高くて、寒いしゃぶい! 
冷たいリンゴジュースを飲むのも、ブルブルでしゅ 


朝んぽ
さあ、お散歩でしゅよ 
ダロちゃんが案内するでしゅ 

前夜は、漆黒の闇の中 
チャロさま、逃亡したでしゅ 
ギャ~!見つからないでしゅ~! 
 

ドッグラン
マロちゃんの大好きだったドッグランでしゅ 
さあ、マロちゃんとチャロさま、遊ぶでしゅよ 


クンクンクン!
クンクンクン! 
チャロさま、全然走りましぇん 
匂いを嗅いで、安全確認中でしゅ 


走りましぇん
風の音も、ザワザワしてて 
チャロさま、警戒警報中でしゅ 
チャロさまは、外でボール投げしないので 
結局、遊ばなかったでしゅ 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


軽井沢銀座に行ったでしゅ 

軽井沢銀座
なんか、軽銀は犬に優しくなくなった気がするでしゅ 

犬のショップが、全部、軽銀からなくなったし 
前は、犬の入れる食堂が、歩いてれば声を掛けられたでしゅが 
声も掛けられないし、ガイドブックにも載ってないでしゅ 
何か、商店街全体で、犬排除してるような気がするでしゅ 

犬のお店は、軽銀から離れた所にあるでしゅ 


Tシャツ買った
チャロさまは、日本語のTシャツを買ったでしゅ 

このお店、人間のおトイレを無料で貸してくれると書いてあったので、借りたでしゅ 
軽銀で唯一無料だ、と店内に書いてあったでしゅ 

軽銀のおトイレは、有料で1回1百円でしゅ 
お店は、食堂以外、一切貸してくれないでしゅ 
それも、商店街の取り決めなんでしゅね 


あと、パパは革のウェストポーチを買ったでしゅ 

昔は、面白いお店がたくさん有ったでしゅが 
なんか、あまり楽しくもなく 
欲しい物もなく 

やっぱり、プリンスの方が楽しいね、って事になったでしゅ 

ワンコもウェルカムだし 
 




なんだか、どんどんさびれて行く、軽井沢銀座でしゅ 






またね~












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

チャロさまの軽井沢旅行:パート2

ダロちゃんでしゅ 
マロちゃんの命日も過ぎて 
ママは沈んでいたけど 
旅行記の続きでしゅ 




チャロさま、初めての軽井沢旅行でしゅ 

軽井沢到着
チャロさま、ぐずったり、吠えたり… 
やっと、軽井沢・プリンスショッピングプラザに到着 
急に元気になったでしゅよ 

パパは、コーチで安くカバンを買ったでしゅ 


スタンダード・ダックス
スタンダード・ダックスの兄弟でしゅ 
イチゴちゃん♂と嵐ちゃん♂ 
イチゴちゃんは、漫画から取った漢字でしゅが、ちょっと分からないでしゅ 
嵐は、ママも大好きなジャニーズの嵐から取ったでしゅって 


大きいワンコに吠えます
チャロさま、大きいワンコに吠えましゅ 
どうしたでしゅか? 
この後も、何かと吠え続け 
困ったチャロさまでしゅ  


宿に到着
ペンション浅間マンサードに到着  

チャロさまは、車酔いしないので 
山道も、後ろの座席に一人で頑張ったでしゅ 
そこんとこ、優秀でしゅが… 


夕食
夕食  

地の物が多いでしゅ 
最初から、全部出てて 
スープとご飯は、席に着いてから、持ってきてくれましゅ 

軽井沢は寒いので、冷たいお料理は、ちょっと体が温まらないでしゅが 
あまり出入りをすると、犬が吠えてしまうので 
極力、出入りを少なくするためだそうでしゅ 

チャロさま、ご主人と女将さんが来るたびに、激しく吠えたでしゅ 
マロちゃんは、吠えなかったので、お宿のワンコ達が出てきたでしゅが 
チャロさまの激吠えに、ワンズは出て来なかったでしゅ 

チャロさまの激吠えは 
黒のスタンダード・プードルのモナちゃんが怖いからでしゅ 


しゃブイ!
しゃぶい! 

マット持って来て良かったでしゅ 
術後着はパジャマに持ってきたでしゅ 
肩と背中、寒くないでしゅか? 


お休みでしゅ
お疲れでしゅ 
おやすみ、よく頑張ったでしゅ 


マロちゃんもダロちゃんも…

マロちゃんもダロちゃんも、おやすみでしゅ~ 






また、明日ね













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

マロちゃんと行った軽井沢:パート1

ねえ、マロちゃん 
もうすぐ、マロちゃんの3回目の命日だね 
10月になって、ママはマロが苦しんだ3週間を忘れられない 



でもね、マロが毎年行ってた軽井沢に行って来たよ 
マロちゃんの、最後の年にも行ったし 
末期癌だと言われた時も、連れて行きたい、と思った 
でも、マロちゃんは、すでにどこにも行く事が出来なかったね 


もう、二度と行く事もない、と思っていた 
ペンション浅間マンサードに行って来たよ 



2012年5月19日 ペンション浅間マンサードのドッグラン 

マロちゃん

これが、マロちゃんが最後に行った軽井沢 
ドッグランが大好きで 
元気に走っていたね 
嬉しそうに、笑っていたね 

そして、その年の10月24日 

癌による多臓器不全で、磨呂はお星さまになった 

14才だった 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



2015年10月13日 マロちゃんまた来たよ  

マロちゃん、ダロちゃんも

マロちゃんは、ダロちゃんに姿を変えて 
いつもママのそばに寄り添ってくれたね 
リードもマロちゃんの物 




さあ、チャロの冒険の始まりだよ 

軽井沢プリンスに到着

チャロの2才の誕生祝いと 
去勢の快気祝いを兼ねて 

去勢後、マーキングをしなくなったチャロは 
外でもマーキングをしなくなり 
朝、出る時も、オシッコをしないまま、出発した 

こんなに遠くに出かけるのは、初めての事 
途中、ぐずりだし 
帰ろうか、と思った位 

でも無事、軽井沢・プリンスショッピングプラザに到着 
アウトレットに慣れてるチャロは 
急に元気に走りだした



宿に到着

お宿に到着 

夕食の前にお着替えして 

もちろん、ママ手作りのお揃いの服 






旅行の様子は、ダロちゃんがリポートするでしゅ  






つづく 
 











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

チャロさまの箱根旅・最終話

ダロちゃんでしゅ 
いよいよ、チャロさまの初めての旅行が終わるでしゅ 
旅行デビューは、どうだったかな? 
チャロさまは、初めてなのに 
ママには、思い出をたどる旅になったでしゅ 




小田原 わんこそばRotta

ワンコそばRotta
はなれのワンコOKの席が増えてたでしゅ 
ナント入口の席になったでしゅ 
お~!チャロさま、出入りする人と犬に 
ことごとく番犬やってましゅ 


お昼でしゅ
お昼でしゅ 

奥では、ワンコが大騒ぎしてるでしゅ 
どうやら、バギーカーに乗ったシュナウザー3頭に 
周りの子が吠えてるようでしゅ 
チャロさまも合唱に加わろうとするので 
必死に止めたでしゅ 


エレナちゃん
ウェスティのエレナちゃん  
仲良くしてたでしゅ 


おそば、食べるでしゅ
ワンコのおそば、サービスでしゅ 





小田原 ういろう

外郎家
外郎家(ういろうけ)でしゅ 

ういろうは神奈川県が発祥なんでしゅって 
建物が大き過ぎて、フレームに入らないでしゅ 
小田原城みたいでしゅけど 
お城の方が、たぶん、絶対もっと大きいと思うでしゅ 
行った事ないけど  
寄らずに帰りましゅ 


ういろう買ったでしゅ
ういろう買ったでしゅ 


さあ、おうちに帰るでしゅよ 


チャロさまは、お泊まり旅行、楽しかったでしゅか? 








2010年8月15日 磨呂12才 

マロちゃん
ドギーズパーク箱根でのマロちゃん 


楽しいね!
ドッグラン大好き! 



2011年12月10日 磨呂13才  

マロちゃん、笑ってたね
箱根に泊まったマロちゃん 


マロちゃんも登った
マロちゃんも、恩賜公園を登った 


恩賜公園で
富士山と芦ノ湖とマロちゃん 



マロちゃん、楽しかったでしゅか? 







おしまい 









テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

マロちゃんとの思い出の地:その4 箱根

ダロちゃんでしゅ 
箱根・お泊まり旅行の続きでしゅ 
チャロさまは、ぐっすりお休みして 
2日目の朝でしゅ 
2日目も、とっても暑かったでしゅ 
 



朝食でしゅ
朝食でしゅ 
洋食にしたでしゅが、和食の方がよかったかも? 
 

ボクのは?
ボクのは? 

チャロさまのないんだって! 
パパがPCでワンコのごはん注文したので 
ママは、朝ごはんもあると思い込んでたでしゅ 
昨日のごはんの残りは、どうやら朝ごはんだったようでしゅ 
ママは、夜食べさせちゃったでしゅ~ 
ゴメンね~!






マロちゃん、ドッグランでしゅ
マロちゃん、思い出のドッグランでしゅ 
リードもマロちゃんのでしゅ 


マロちゃん、一緒に遊ぼう!
マロちゃん、一緒に遊ぶでしゅ 
ママ、泣いちゃダメでしゅ 


惜しい!
惜しい、飛行犬でしゅ! 


チャロさま、ボール投げ出来た!
チャロさま、ボール投げ出来たでしゅ! 


マロちゃん、見てる?
マロちゃん見て! 
チャロさまが、ボール投げしてるでしゅ 





県立箱根恩賜公園

箱根恩賜公園
この坂も、マロちゃんと登ったでしゅ 
ゆるやかに登って行くでしゅ 


芦ノ湖と海賊船
芦ノ湖と海賊船 

これも、マロちゃんと乗りたかったでしゅが 
乗らなかったでしゅ 
チャロさまが、もっと大人になったら、乗るでしゅ 


富士山
富士山がきれいに見えてたでしゅ 


階段も降りれたでしゅ
チャロさま、階段も降りれたでしゅ 

マロちゃんと来た時 
パパが降りる時に、近道しよう、と言って崖を降りて行ったでしゅ 
ホントにスゴイ崖で、パパがマロちゃんを抱っこしたけど
降りられなくて 
ママが、6キロ超あったマロちゃんを、抱いて降りたでしゅ 
母は強しでしゅ!  
パパは、ママにスゴク叱られたでしゅ 
だから、来た道を素直に帰るでしゅ 




またね
マロちゃん、良かったね 
良かったかな? 

ママ、泣いちゃダメでしゅ! 




この後、お昼を食べて帰るでしゅよ 


あと少し、お付き合いくだしゃい 



つづく 











テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

オ~!ホテルマンにワンワン!:その3 箱根

ダロちゃんでしゅ 
箱根・旅行の続きでしゅ 
ついにお食事でしゅ 
チャロさまお行儀よく出来るかな? 
そして、初めてのお泊まりでしゅ 




夕食でしゅ
レストランに行ったでしゅ 

チャロさま、ホテルマンにことごとく 
ワンワン!吠えたでしゅ
フロントの人にも、レストランでも 
なぜでしゅか? 
黒い服着てるからでしゅか? 

他のワンちゃんにもワンワン!したでしゅ 
ワンワン!の合唱にも参加したでしゅ 


前菜でしゅ
前菜でしゅ 
と~っても美味しいでしゅ! 


パスタでしゅ
パスタでしゅ 
ダシがよく出た和風でしゅ 
絶品でしゅ~! 


お肉でしゅ
お肉でしゅ 
もうお腹一杯でしゅ 


シラスの釜めしでしゅ
シラスの釜めしでしゅ 
ウッソでしょう! 
もう入らないと思ったら 
美味しすぎて、全部食べちゃったでしゅ~! 


デザートでしゅ
デザートでしゅ 
別腹でしゅから 


チャロさまごはん
チャロさまのごはん 
雑穀米・鶏肉・野菜・ヨーグルトなど 
Sサイズなのに、とっても多いでしゅ 
器に3杯分あったでしゅ 


いただきまちゅ!
いただきまちゅ! 
チャロさまも美味しそうに、パクパク食べたでしゅが 
残したでしゅ 
残りは、お部屋に持たせてくれたでしゅ 
ママは、もう食べないだろうと思ったでしゅが 
チャロさまは、食べたでしゅ 
相当美味しかったみたいで 
ママは、先に味見をすれば良かった、と思ったでしゅ 


やっぱり箱根は、お料理が勝負でしゅから 
絶対に美味しくないとならないでしゅ~! 





ベットの上はダメでしゅ!
さあ、もう寝んねの時間でしゅ 
ベットに上がっちゃダメでしゅよ 


そうそこね
そう、そこね 
ちゃんと、眠れるかな? 


くか~!
くか~! 

えっ?ホントに寝てるでしゅか? 
マロちゃんの初めての時は、一晩中起きてたでしゅよ 


ダロちゃんも、くか~! 
ダロちゃんも、くか~! 
あ~、ダロちゃんも疲れちゃったでしゅ~ 
 





明日も見てね 




つづく 
  








 

テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
