ママはお目目の病気です!

ダロちゃんでしゅ 
ママはお目目の病気らしいでしゅ 
でもその前に、ママが前に作った 
チャロさまのお洋服でしゅよ 




ミシン柄 

ミシン



花柄 

花柄



マカロン柄 

マカロン
下側の生地は、薄いハワイアンな柄 







ママ頑張って作ったでしゅ 
さあ、試着でしゅ 

ミシン試着
ふにゅ! 



花柄試着
ぼくは男の子なの! 

このお洋服は、お友達のところへ行ったでしゅ 



マカロン試着
モデル料プリーズ! 


ちゃっかりチャロさま、おやつをゲットでしゅ 





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 



ママは、先週の中頃から 

左目に、白い物が見え出したでしゅ 

土曜日には、病院に行かなくちゃ! 

と思うほどに、白い物に取りつかれてきたでしゅ 

で、今日、眼科に行ったら… 

「左目じゃなく、右目に穴が開いています、大きい病院に行ってください」

と言われたでしゅ  


今週か来週中にも行ってください、と大学病院を紹介されたでしゅ 




そんなに早急にでしゅか? 




急に言われて、心が動転しているママでしゅ 














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ : ワンコ服
ジャンル : ペット

ワンコ服とダロちゃん4才でしゅ~

ダロちゃんでしゅ 
ダロちゃんは、3月3日4才になったでしゅよ~ 
ドッグカフェにも行ったでしゅが 
ママが確定申告で忙しかったので 
また後でアップするでしゅよ~ 





ママが、チャロさまのお洋服を作ったでしゅ 
  


フロッキー 

フロッキー

フロッキー貼ったでしゅ 
ママのセンスでは、これくらいが限界でしゅ







黒いキティちゃん 

黒いキティちゃん
見えずらいけど、黒いキティちゃんが居るでしゅ 
心が黒いチャロさまに、一押しのお洋服でしゅ 

ウェストをチャロさまに合わせて、ちょっと絞ったでしゅ 







ピンクの花柄 

花柄
もしかしたら、女の子らしくなるかも? 
とピンクの花柄にしたでしゅ 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



お散歩行ってみたでしゅ  

お散歩
チャロさま、カッコイイでしゅよ 



着せられてまちゅ!
黒いチャロさま、うつむき加減でしゅ 
チャロさまは、いい子でしゅよ~ 



試着中
男の子だけど、女の子らしくなって欲しいでしゅ 















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








テーマ : ワンコ服
ジャンル : ペット

ワンコ服:リブタンクトップ

ダロちゃんでしゅ 
ママに温かいコメントありがとうでしゅ~ 
パパは退院して、毎日チャロさまに吠えられてるでしゅ 
ママが、チャロさまのお洋服を作ったでしゅ 




リブタンクトップでしゅ 

水色系
水色系 


ボーダー
赤のボーダー 




お散歩
お散歩行くでちゅ! 


似合う?
ママの足に、肘ついてまちゅ! 
wann's nonnoのモデルみたいでちょ!  


嫌いなの
お洋服は嫌いなので、こっち向いてくれないでしゅ 


試着
チャロさま、赤い方が似合うでしゅよ 


イヌマル

お散歩中、新しく出来たお店、「イヌマル」を発見 


美味しい物を、捜索中 


チャロさま、それは猫砂だと思うでしゅ 













14才のお誕生日の磨呂ちゃん 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコ服
ジャンル : ペット

チャロさまのお洋服作ったでしゅ 

ダロちゃんでしゅ 
ママがチャロさまにお洋服を作ったでしゅ 




スイカ柄のお洋服 

スイカ柄

チャロさまは2才のお誕生日に去勢をして 
その時まで体重は、4.6㎏だったでしゅが 
今は、6.0㎏になって 
お洋服は全部着れなくなったでしゅ 
それで、ママが作ったでしゅ 



試着中でしゅ 

試着

チャロさま、かわいいでしゅよ 

この後破き始めたので 
お洋服撤収でしゅ 





チャロさまが、4.6㎏だった時は 
DSでは小さく、DMでは大きく、困ってたでしゅが 
今は、DMでちょうどよくなったでしゅ 












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ : ワンコ服
ジャンル : ペット

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR