じぇじぇじぇ~! HPにスポンサー・サイトが…


ママはね、ぼくが天使になってから 

ぼくのお仕事の声楽教室を辞めちゃったんだ 

ぼくは、広報部長で看板犬だったじょ  

ぼくが居ないとダメなんだって 



広報部長なの




でね、ママが、じぇじぇじぇ~!!と、ビックリしてるのはね 

ママがガンバって作った声楽教室のホームページだじょ 

ず~っと、放置してたんだけど 

今日、たまたま開いて見たんだ 


スポンサー・サイト載っちゃったの


そしたらね、ホームページの上にも下にも 
各ページにも、スポンサー・サイトって広告が載ってたじょ 


下にも、各ページのも


下にも、広告が… 
仕事をしていないママには、魅力的な広告 


確か、犬はこっちを走っていた


確か、犬はこっち、矢印の所を走っていたじょ 




よくブログで1ヶ月更新がないと、広告が載ってるの見るけど 

ホームページって、あんまり更新しないよね 

よくよく読んでみると、6ヶ月更新が無いと広告が載るんだって 


じぇじぇじぇ~!だじょ 





マロの声楽教室 










ママ、早く更新しないとダメだじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング

よかったら、押してくださいだじょ 





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

落ち込みママが、歌を歌ったじょ

ママ!大変でしゅよ  
お仕事でしゅよ 

ピアノのホコリを取って 
ふたを開けて 
練習ちないと 

早く早く、ピアノに座って 



ママ、お仕事でしゅ


今日、声楽のレッスンの予約が入ったじょ  


一週間後だじょ 



ママは、ぼくが、病気になった、去年の9月頃から 
声楽教室はお休みしたの  

それからね、ママは音楽を聴くのも、イヤになってしまって 
ついに、教室はやめてしまったんだ  

ぼくが、居ないとダメなんだって 
ぼくは、看板犬で広報部長だったからね 

ママ、ぼくは、いつでも側に居るよ 




だけど、生徒が来るんだから 
ママ、頑張って 


ママは、念入りに発声練習をちて 

まだ、体が使えてないじょ 
ママの得意な高音が弱いじょ 
音が下がってくるじょ 
腹筋がが使えてないじょ 
もっと、いっぱい息を吸って!  

ぼくが、みてあげた 


それから、ピアノの練習をちて 

そしたら、手首も痛いし 
小指も広げると痛いし 

その上 


スプーン爪なの


写真じゃ、分かりにくいけど 
ママ最近ね、右手の人差指だけ 
スプーン爪になっちゃったの 

スイッチでも、何でも 
大抵、右手の人差指を使うでちょ 
ママは、なるべく、この指を使わないようにしてたんだけど 

ピアノを弾くのは、大変だじょ  


どうしたら、いいのか、どなたか教えてくだしゃい 





とにかく、今日ママは、歌を歌ったよ 
まだ本調子じゃないけど 
きっと、大丈夫だじょ 


それから、もうひとつ、いい事が 
発声練習をしたから 
体重が1kg、体脂肪が2%落ちたじょ 

ちょっと、太り気味のママ 
この調子で、いけば、必ず痩せるね 



ママ、ファイト! 

 






ぼくが、側についてるから、心配ないさ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


 




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ママお仕事でしゅ!声楽教室再開するよ

ママあ!ママあ! 
声楽教室開店するよ 
早く、来て、来て 
ママ、お仕事だよ 
早くここに座って
 


ピアノのマットも、ぼくの物




ママはね、ぼくが病気になった 
去年の9月から 
教室を閉めちゃったんだ 


でも、先月、休室中って書いてある、ホームページを見て 
なんとか、レッスンしてもらえませんか?って電話があったの 

それで、体験レッスンをしたんだけど 
米軍のハイ・スクールに通ってる子で 
ジャズだったの 

ママは、クラシックの先生だから 
入会には至らなかったけど 

それで、休室中、を、一応外したの  

 
そしたらね、今日体験レッスンを受けに、来てくれた人がいたの 
そして、入会してくれたんだよ 

ママ、良かったね 

ママは、もう半年くらい、歌を歌わなくなったけど 
これからは、ちゃんと練習しないとね 

ママ、ガンバレ! 
ママの美声をとどろかせて 

ママが、元通りに声楽教室を再開してくれたら 
ぼくは、嬉しいよ 

だって、ぼく看板犬だし、広報部長だもん 


ママが、ちゃんとレッスンしてるか、ぼくが見張ってるでしゅよ 

ママがちゃんとレッスンしてるか、見張ってるもんね


ついに、再開おめでとう 

ぼくも、広報部長として 
ママのサポートをするよ 

だって、ぼくが生徒を連れて来たんだから 




ママ、お仕事でしゅ、声楽教室再開するでしゅよ 


ママが元気になる魔法は、やっぱりこれでしょ 








 かわいいぼくに、愛のポチッとを  押してね

 ご利益があるのね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村








テーマ : レッスン日記
ジャンル : 音楽

広報部長・磨呂は引退する事になりました

14年間、声楽教室の広報部長を務めた、看板犬・磨呂は、
この度引退する事になりました。

ありがとう、さようなら!

可愛がってくださった生徒さん達、ありがとうございました。
またご迷惑をおかけした生徒さん達には、申し訳なく思っております。

磨呂はいつも、「今日は?」って聞きます。
今日はお客さんが来るよ、と言うと、ずっと玄関で待っていました。

そして、おしゃべりの時は、一緒に居て、レッスンが始まるとレッスン室から出て行きます。
レッスンが終わって、おしゃべりになると、タッタカタッタカと来て、一緒に居ました。
「よくしつけて有りますね」とよく言われましたが、全くしつけた事は無いんです。
すべて、磨呂が勝手にやってる事でした。

老犬になってからは、レッスン中も出たり入ったり、レッスン室でお昼寝もあったりでしたが、
もともと、しつけて無いので、気ままな老後にさせてました。

そんな磨呂にも引退の時がやってきました。

長年のご愛顧に、感謝いたします。



ぼくの事忘れないでね、ありがとう!

ありがとー!

ありがとー! さようなら!







テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ぼくは声楽教室の看板犬、磨呂

ぼくは磨呂、14才
ミニチュア・ダックスフントだよ
おうちはね、声楽教室なの
だから、ぼくは看板犬なの
でね、広報部長なの
だからこれからは、声楽教室を広報していくよ
みなさん、よろしくね 


今日はね、教員採用試験の日で、
レッスンに来た子にエールをおくろうと思ってたのに、
寝んこしちゃってて、見送れなかったの
ぼくとしたことが…




海ほたる 暑い! 










テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR