夜の軽井沢もおいしいじょ

軽井沢お散歩の続きだじょ 


ごはんを食べる事にしたじょ 

帰りにごはんを食べるのは、大変 
この前も、おぎのやは閉店してるし 
他も、閉店してて 
東京の感覚でいると、食事が出来なくなっちゃう 

だから、軽井沢で食事をする事にしたじょ 
でも、もう6時を過ぎてて 
お店はほとんど閉まってるじょ~ 

開いてるお店は有るのかな? 
ぼくの優秀なお鼻クンクンで探してあげる 




ママ、のどかわいたでしゅ


ママ、のどがかわいたじょ 
クンクンクン、きっとこのお店が開いてるじょ 


う~ん、もう閉めるところじゃないかな? 
聞いてみよう 

まだ、やってますか? 


どうぞ、9時までやってますよ 


ええ、スゴーイ! 
9時まで営業してるなんて、東京みたい! 


東京から来たんです 


やっぱり  
良かったね、とりあえずごはんが食べられる 

 

ピッツェリアプリモ 旧軽井沢店 
軽井沢町大字軽井沢555-1 

旧軽井沢銀座通りの2階にあったじょ 


テンガローハット、カワイイでしょ


テンガローハット買ってもらったでしゅ 
カワイイでしゅか? 

ダロちゃん、良かったね 
とっても似合ってるじょ 
さすが、ぼくの分身だじょ 


パスタでしゅ


パスタだじょ 
美味しかったじょ 

前から、思ってたんだけど 
東京の人は、働き過ぎだじょ 
このお店だって、東京の人だから、まだ働いてるじょ 


ピザ、帰ったら食べるでしゅ


テイクアウトにピザを焼いてもらったじょ 
帰ったら、食べるだじょ~ 



マロちゃん、軽井沢お散歩は楽しかったかな? 



楽しかったじょ~ 

ママの指輪も、早く出来るといいね 







おしまい 







もっと、のんびり働いてもいいんじゃないかな? 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 




続きを読む


テーマ : ワンコとの思い出
ジャンル : ペット

軽井沢でラッキーママ&マロ

軽井沢お散歩の続きだじょ 


次のお散歩コースは、旧三笠通り 

いつも開いてない事で有名な、TOM & EMMA(トム アンド エマ)に行ってみようか  

ぼくも何回か行ったけど、開いてるのに遭遇したのは、一度だけ 

今日はどうかな? 




旧三笠通り


旧三笠通りだじょ 

軽井沢では、東京だったらあり得ない事が起こる 
この間、5時頃ちょっとの雨が降ってきたら 
お店が一斉に閉まって、突然ゴーストタウンになったじょ   
チョービックリ! 


ぬ?もしや開いてる?


ぬぬ?もしや開いてるかも? 

おお!開いているじょ 
奇跡的な事 
ママ、運がいいね 


ダロちゃん、売ってましゅ?


お店の中は、カワイイワンちゃんグッズでいっぱい 
特に、ウェスティの物でいっぱい 
ダックスの物は、あまり無いんだじょ  

ダロちゃん、売ってます 
ウッそ! 
 

ウェスティちゃん達と一緒に


ウェスティちゃん達と一緒に記念撮影 


ダックスの傘


ダックスの物、何かないですか?と聞いたら 
もしよかったら、この傘半額で、と言われた 
大喜びのママ 
広げてみると、しわしわ 
さらに、5百円引くから、と言われ 
今日は、とってもラッキーママだじょ 


買った物

買った物 

右から、傘、ステッカー 
ステッカーの上のは、お店のハガキ 
なんとお店の袋はダックスフント 
2枚もらったじょ 


お店には、ヨークシャーテリアが居て 
その子が病気がちで、病院によく行くので、不定休なんだって 



TOM & EMMA
長野県軽井沢町旧軽井沢195-4 
℡:0267-42-0121

4~6月、9~11月…(土)(日)(祝)のみ営業  
7、8月…不定休 
Open 13:30~18:00 


営業日を聞いてきたじょ 
これじゃ、なかなか、会えないね 
 





ママ、のどかわいたでしゅ


ふぅ~、ママ、のどがかわいたじょ 


そうだね、ごはんを食べて帰ろうか、マロちゃん 

でも、もうお店は、ほとんど閉まってるじょ  






果たして、ごはんは食べられるのか? 








つづく

 






もう夕方には、寒かったじょ  


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 




テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

ママの指輪はぼくだじょ

この間行った、軽井沢お散歩のお話しに戻るね 

天国から一時帰宅したぼくは、ママと軽井沢へ行ったよ 

ぼくは、肉体が無いので、ダロちゃんの中に入るんだじょ  


さあ、思い出の地、軽井沢を散策するじょ 




軽井沢へ、行くだじょ

軽井沢へ、行くだじょ 
途中、気温が高く、アッチッチだったじょ 

鉄道文化むら

鉄道文化むら 
新幹線が通ったため、廃線になった横川駅のあたりにあるじょ
列車の運転も出来るらしいじょ 

離山通り

離山通り 
気温23℃、お天気がいいと、気持ちがいいね 

こっちの通りは、人が少ない  

あった!J・ジョニー

やっと有った! J.Johnny(ジェイ・ジョニー)  

前は、旧軽銀座通りの方に有ったけど 
見当たらなくなって、無くなったと思ってたけど  
調べたら、こっちに移転してたじょ 

昔、ぼくの名前と電話番号を刺繍したリードを、作ってもらったんだ 
その頃、オーダー品は珍しかったじょ  
 
ダロちゃんのテンガローハット

ダロちゃんにあう、テンガローハット発見! 
似合うでちゅか? 
ママ、買って欲しいでちゅ 
 
ドッグカフェにもなってたよ

ドッグカフェにもなってたじょ  
ママ、テンションあがり過ぎで、体を冷やす事に 

実はママ、ワンコの指輪を見つけて 
作ってもらう事に 
でも、ママ興奮すると、指が太くなっちゃって 
落ち着いて、考えるために、ジュースを飲む事にしたじょ  

バナナジュース

バナナジュース 

飲みながら、ダックスの色やサイズを決めて 
彫ってもらう、文字も決めて 
ホントは、金とかプラチナで作りたいけど 
今は、高いから、シルバーで注文 
どんなのが出来るかな? 

店内の様子
 
店内の様子 
 
今はいろんな物が、オーダーで作れるんだって 


J.Johnnyで買った物

買った物 

ダロちゃんの、テンガローハット 
ダックスのノート…外のワゴンにセール品であった 
そして、ママの指輪 


 

J.Johnny
http://www.j-johnny.co.jp/







さあ、マロちゃん、またお散歩に行くよ  



つづく 









指輪には、ぼくの名前も彫ってもらうんだじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 




テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

これがぼくのWANPOだよ

軽井沢をママと散策しているじょ 

クンクンクン、また新しい物は有るかな? 






子犬の時から、ヒヅメ丸ごと食べる

ぼく、子犬の時 
小さい時から、ヒヅメやブタ耳、ブタ鼻、牛のでっかい骨など 
丸ごと食べてたよ 
歯を丈夫にするためだじょ 
おかげで、虫歯は一本も無かったじょ 
でも、太っちゃたんだ 






そうそう、軽井沢のお話しね 


いつも行ってた、ダ・ヴィンチ 

1階のパン屋さんは、ジョン・レノンが通ってた事で有名 
その2階だじょ 



ダ・ヴィンチ


ここは、ワンコはOKでは無いけど 
いつも、入れてくれた 

行きたかったけど 
行くと、ぼくの事を聞かれるから、行けなかった 

ついに行ったよ 


ダ・ヴィンチのビーフカレー


今日は、ビーフカレーを食べたじょ 


アイスクリーム


アイスティーとアイスクリーム 

美味しかったじょ 



ご主人も奥さんも、ぼくの事 
幸せだったよ、って言ってくれたよ 


この頃、軽井沢では、別荘族が 
ワンコを連れてきて、置いて帰るのが問題になってるんだって 


ええ?どうして? 
ママ、ビックリ!! 
だって、お金持ちでしょ? 
何故? 


ご主人達も分からない! 
と、首をひねった 


別荘で置いてかれた犬を、保護する団体が有るんだって 


マロちゃんは、幸せだったよ 
そう、言ってくれた 




うん!ぼく幸せだったじょ 
 








マロちゃん、WANPO見つかったよ 


あ~! ぼくのWANPO! 


WANPO



天国入国許可証



マロちゃん、この間、いつも寝てる所で  
ママの椅子の後ろで、イビキをかいたでしょ 
「グアッ!」って、ママ聞こえたの 
その時、「マロ?」って呼んだでしょう 

これは、ホントの話し 
ああ、マロちゃん居るんだな、ってママ思った 

だから、あそこにWANPOが落ちてるんじゃないかな 
と思って探したのよ 

 
テヘッ!ママ聞こえちゃったの 


WANPOが無ければ、ずっとママの所に居るかなと、思ったけど 
それじゃ、マロが浮幽霊になっちゃうから 
天国に戻って、生まれ変わる準備をしなさい 




うん、ママ、また来るからね 



うん、待ってるよ 



ママ、泣いちゃだめだじょ 








ぼくは、幸せだったんだじょ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 




テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

ぼくのカワイイ、Tシャツ

ママと軽井沢に来ているじょ 

ママと楽しく、お買い物をしながら、散策してるじょ 

ペットショップを出て 

次に向かうのは、どこかな? 




ぼくのベット


ぼく、子犬の時 
これが、ぼくが生涯使ったベット 

ママはね、もっといいベットを 
ぼくに買ってくれようとして、ずっと探していたんだ 

でも、なかなか、気にいったのが、見つからず 
とうとう、ぼくは天国に逝っちゃったんだ


ママ泣かないで、ぼくがこのベットを気にいってたんだよ 








そうだ、軽井沢のお話しに戻るね 

次に行ったのは 

フェアウインドコレクション 

前にTシャツを作ってもらったお店だじょ 


Tシャツ屋さんに来たじょ


また、ぼくのTシャツを作ってもらうじょ 


ママのだじょ!


ママのだじょ 
ぼくの笑顔、カワイイね! 


これなら着れそう


これなら着れるかな?  


漢字のTシャツ


漢字のTシャツ 


パパのだじょ!


パパのが、出来たじょ 
Tシャツの後ろに、ご主人が隠れてるじょ 
右上に値段表が、写ってるじょ 
安いんだじょ 


ぼくのカワイイTシャツ


ぼくの、カワイイTシャツ完成!! 




フェアウインドコレクション 

http://www.fw-collection.com

E-mail:tct@valley.ne.jp


メールのやり取りで、注文出来るよ 










つづく 




ママは、寂しいだけなんだよ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



 




テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

ダロちゃん、バイトしたでしゅ

ぼくね、天国とママの間を行き来する 
大切なWANPOを無くしちゃったんだ 

だから、天国から飛び降りて、ママの所に戻ったんだよ 

でも大丈夫 
ママから「天使のつばさ」を買ってもらってあったから 
スイスイって、降りて来れたよ 

でも、WANPOと天国入国許可証を無くして、どうしたらいいんだろう?
 


WANPO無くしちゃった


マロちゃん、ママが探しておくから 
 
軽井沢に行くよ 
大好きなお出かけだよ 






うん、軽井沢だじょ 


中山道坂本宿


中山道(なかせんどう)坂本宿だじょ  


めがね橋


めがね橋だじょ 
廃線の跡だじょ 
この上、上がれるんだ、ぼくも登った事あるじょ





ペットショップだじょ


KARUIZAWA BIDIE DOG Lover's shop+CAT 
が、正式名称なんだって 
先月も来た所だじょ 


ダロちゃんはどこでしょう?


ダロちゃんは、どこに居るでしょう?


ダロちゃん売ってます


ダロちゃん、売ってましゅ  

ウそ! 


ダロちゃん、働いてます


ダロちゃん、バイトしてましゅ 


お洋服欲しいな


ぼくも、お洋服欲しいな 


ソファでくつろぐダロちゃん


ソファでくつろいでましゅ 
重役気分 


おやちゅの整理


おやちゅの整理でしゅ 

食べちゃダメだじょ  


ママが買った物


ママが買った物 

左から、ワッペン・ウンチ入れバック・おやつ 
上のは、お店のハガキ 


バックは、なんて綺麗なんだろう!  
ウンチを入れるなんてもったいないじょ 

おやつはね、ママが月命日のお花を買いに行ったら 
暑さで、お花は予約販売になってて、買えなかったじょ  
だから、変わりにおやつだじょ 



今日は月命日なの、とママが店員さんに話したら 
涙を流してくれたよ 

お姉さん、ありがとう 






お店の長老犬


お店のレジの横に居た長老犬 
お店を長い間守ってきた長老犬を、ママにくれたじょ 


長老犬だから、チョロちゃんて名前にしたじょ 

全部「ろ」が付くんですね、って店員さん笑ってたじょ 





ママ、とっても喜んでたじょ 

チョロちゃんを撫でながら、泣いてたじょ  





お姉さん、ありがとう 







KARUIZAWA BIDIE DOG Lover's shop+CAT 

http://www.karuizawa-birdie.net/shop/









つづく 









ママ、軽井沢は楽しいね 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 




テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

ママ、軽井沢お散歩は楽しかったよ

軽井沢を、お散歩に行ってきたじょ 
ママとの、お散歩を紹介するじょ  




ぼくが本物のマロちゃん

ぼくが、本物のマロちゃんだじょ 






2013年7月20日(土) 

いざ、軽井沢へ、GO! 


軽井沢へ


ぼくの子分 
ダロちゃんもおしゃれして行くじょ 


LOVER'S SHOP


ペットショップ・LOVER'S SHOP


ママが買った物


ママが買った物 
右から、携帯・スマホのクリーナー・ストラップ 
ダックスのペンダントヘッド 
ダックスのピンブローチ 
オーダー首輪のパンフレット←くれた物 


DOG ART


たくさんお買い物をした、DOG ART
ぼくの愛用の胴輪もここで買ったの 

ぼくは、ここで自分で店内を回り、欲しい物を選んで 
これください、って、お買い物をしたんだじょ  
ママも店員さんもビックリしたんだから 
ぼくが、欲しい物は、いつもプープー鳴るボールだったじょ  


ぼくのお誕生日のプレゼント


ママが買ってくれたおもちゃ 
今日はボール無かったじょ 

ぼくが、この前、お誕生日のプレゼントが不服だったから 
ママが、買ってくれたでしゅ 
ママ、ありがとう 
壊すじょ~ 


軽井沢宿の跡


軽井沢宿の跡 
きれいに建て替えられてるけど 

ゆるやかな登り坂だけど、ここまで来ると、足が辛いじょ


ちもとで休憩


やっぱり休憩しよう 

ちもと


白玉あんみつだじょ


白玉あんみつだじょ 
パ、パ、パインが有ったんだけど 
ダロちゃん、食べた? 


おぎのや店内


帰りは、おぎのやに寄って 

おぎのやは、廃線になった横川駅の名物、釜めしが有名 
でも、うちには釜めしのドンブリが沢山有って 
ぼくのお水入れにもなってたじょ 


おぎのやのラーメン


釜めしは飽きたから 
今日はラーメンにしたじょ 





ママ、軽井沢お散歩は、楽しかったね 




ママ、もう泣かないでね 








ママ、ぼくの癌をみつけられ無かった、って悔まないで 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



 




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

モガダム氏の絵、キャンセルしたじょ

ママね、この間、軽井沢でモガダム氏にぼくの肖像画を頼んだけど 
ママ、キャンセルしたんだじょ 



ぼくは、だんごっ鼻じゃないじょ


見て見て、ぼくの写真 
みんなも分かるよね 
ぼく、だんごっ鼻じゃないよね 
シュッと細い鼻に、イケメンなのだ 



キャンセルの理由は、

①全く似ていない 
②だんごっ鼻にした 
③絵が下手過ぎる 
④毛の色が違う 
⑤キャンパスの大きさに比べて、ぼくが小さい 
⑥構図が悪い 
⑦陰影を描けない 
⑧遠近法も描けない 
⑨納期に間に合わなかった 
⑩自分の技術が未熟なのに、ママに切れた 等々 


先日、軽井沢へ行った時 
もう、絵は出来てる頃、と思い 
ママはアトリエへ行った 

モガダム氏は居なかったので 
ママはぼくの絵を探した、が、見つからない 
もう出来て、奥に行ったのだろうと、ママは思った 



しかーーーし 

全く知らない犬の絵が、店先にあった  
しかも、ママから見ると未完成 

能面の顔に、ぼくにはない、だんごっ鼻のラインがハッキリクッキリ 
胴体もない 


はぁ~~~~~~~~~ぁ! 

なんだこれは 
幼稚園児の作品か! 



ママの指導が始まった 

鼻筋が違う 
シュッと先に細く描いて=だんごっ鼻に描く 

逆三角形を描いて=正三角形を描く 
違う、逆、逆、鼻先は細い  

鼻筋を高くして 
そう、そして陰影をつける 


指導しながら、ママは思った 
技術が無い 
陰影の表現が出来ないんだ 
すぐ、線に頼ろうとする 

口で言うより、ママが描いた方が早い、と思った 
と言うより、ママより、下手なのが許せなかった 



なんとか顔が、似てきた 

次に、耳ー足まで長く垂れていた 

耳はどこまでですか? 

耳の先端を描いた 

じゃ、残った耳らしき、この曲線はなんですか? 


ここで、モガダム氏は切れにキレまくった 

描き直すから、別の写真を送って 
写真の通り描いたのに!  

彼は、ぼくの写真を投げた 

ママは、許せなかった 

モガダム氏は、写真のせいにしたり
ママが、この写真を選んだと言って、ママのせいにした 

写真を選んだのは、本当は彼の方だった 
しかも、3枚くらい置いていってる 

ママは、その写真では描けない事が、分かっていた 
服を着ているし、体の半分が欠けて無いのだから 


だから、先月アルバムごと、持って行ったのに 

彼の方から、分かるから要らない、と言ったのだ 
ママは、その旨を言った 


写真を送っても、どうせ描けないと思ったママは、拒否した 



2時間、指導後


2時間指導後の絵 
 
この後、胴体を修正させる 
 

疲れた、体が凍えるほど、冷えていた 

そして、その場は穏便に済ませた 



でも、ママ待って、ぼくはクリームじゃないよ、レッドだじょ 
色が、違う事、言って 

そうだね、マロちゃん、ママ似せる事に気を取られて 
毛色が違う事、言うの忘れた 


ハッキリ言って、こんな絵、いらない! 







ママは、一晩考えた末、キャンセルする事に決めた 


でも、相手は外国人 
強く出ないと、絵も無い、お金も戻らない、可能性がある 


キャンセルするにあたって、自分の経歴を言う事にした 


私は、昔、中学生の時から油絵をやっていて 
描く絵、描く絵、全てコンクールで賞を取った 
一番大きな賞は、世界児童画コンクールだ 


プロではないけど、プロ級の腕を持っている 

そんな人、日本には五万と居るんだ 

それから、あの態度はなんだ 
ママは、日本人スタッフなのか、奥さんなのか 
その人に、モガダム氏の態度を全て話し 

ここは、日本だ 
日本で、あの態度は絶対に許されない 


以上の理由で、納期にも間に合わなかったため
全額返金を要求した 






モガダム氏はあっさり引き下がって 
キャンセルを受け入れた 







マロちゃん、ごめんね 
マロの絵は出来なかったけど 
もう、絵は要らないね 


 


 




ママは、しゅごーい人だったのに、なぜ人に頼んじゃったの? 



にほんブログ村


 




テーマ : ワンコとの思い出
ジャンル : ペット

マロちゃん、軽井沢に行くよ~、戻っておいで

きのう、5月25日(土) 

マロちゃん、軽井沢に行くよ~ 
また、戻っておいで~ 



えっ、ホントでしゅか、ぼくも行くでしゅ 

えっ!ホントでしゅか? 
ぼくも行くでしゅ 

今日は日帰りだよ 
お泊まりはないよ  

お出かけ、大しゅきでしゅ 
日帰りでも、いいでしゅ 
ちょっと待って、荷物、荷物、ぼくの荷物 


この坂には、思い出がある 

寄居パーキングサービス  
また、ダロちゃんが、ぼくの変わりをするよ 

ここは、坂になってて、昔、ぼくがおちっこしたら 
チャーーーって、流れて行って、川を作っちゃったんだよ 


ドッグデプトの人間用試着室 

ドッグデプト軽井沢店 
ママが試着室に入ると、ぼくも一緒に入ってたんだよ 
だから、ぼくの試着は、人間用の試着室でしゅ 
当然でしょ 


似合う?おっきいかな? 

似合う?おっきいかな? 
もっと、ちっちゃいのない? 


やっぱ、だぼだぼ? 

これが、一番ちっちゃいんだって 
やっぱ、ダボダボ? 
フェ~ン、ぼくどうしちゃったの? 


じゃ、バンダナは? 

うーん、マロちゃん、じゃバンダナは? 
これも、おっきい! 
フェ~ン! バンダナも合わないなんて!  


こっちなら、どう? 

こっちなら、どう? 
うーん、ちょっとサイズがないみたいね 
今度、ママが作ってあげるから、泣かないで 

ホント?ママお裁縫出来るでしゅか? 
… 


軽井沢銀座 

軽井沢銀座 
よく歩いたね 

人が多くて、怖かったでしゅ 

そうだったの、ごめんね、マロちゃん 

ママね、欲しかったダックスフントのぬいぐるみを、見つけたんだよ 
でも、ダロちゃんの方がカワイイって、買わなかったんだ 
ダロちゃんは、ぼくの分身だから 
ママ、買っちゃだめだよ 


軽井沢の有名なテニスコート 

軽井沢の有名なテニスコート 
天皇陛下と美智子様の出会いの場所 


左側がテニスコート 

左側がテニスコート 


 
 
ママ、軽井沢はきれいで楽しかったね 


また、行こうね 



 
 





ママ、軽井沢楽しかったよ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 




 

テーマ : ワンコとの思い出
ジャンル : ペット

モナちゃんには分かるの?ママの悲しい気持ちが

天国から、一時帰宅しているぼくは 
軽井沢へ、お泊まり旅行へ行ったよ 
軽井沢での、続きのお話し 




プップーの中から 



2013年4月29日(月)  


ペンション浅間マンサード(群馬県・北軽井沢) 

毎年行く、ペンションに到着 

ぼくの思い出の場所 




ママ達は夕食の時間だよ 

そしたら、ペンションの看板犬モナちゃんが 

悲しそうに見つめる 

モナちゃん、マロが見えてるの?

ママは、ぼくの洋服をモナちゃんに見せた 
マロが見えてるの? 

モナちゃんは、洋服の匂いを嗅いで、悲しそうな顔をした 
ママは、モナちゃんに、おいで、って呼んだ 

モナちゃんは、いつもなら、来ないのに 
ママの側に来て、お座りをして 
悲しそうに、ママの側に居た 
 

モナちゃんは、悲しそう

モナちゃんには、分かってるみたい 
ぼくが、お星さまになっちゃったことが 

ママをなぐさめるかのように 
ママの側を離れなかった 

モナちゃん、ありがとう 

夕食

夕食だよ 
ご飯とスープ以外は、全部出てるから 
お料理は基本的に、冷たい 
そして、食堂は寒い 

ベットで寝んこ、むにゃ~

もう寝んこだよ~ 
ムニャ~


 


 ポチッと押してくれないと、お目目ビームしちゃうぞ!  

 ご利益があるのね


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村


 




テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR