

ドッグカフェでの悪童ぶり

ダロちゃんでしゅ 
ママに温かい応援ありがとうでしゅ~ 
ママは、まだ左腕の激痛が続いてるでしゅ 
でも、24日はマロちゃんの日でしゅ 
この間行った、思い出のドッグカフェのお話しをするでしゅ 




ドッグカフェ プティシアン

馬肉
マロちゃん、プティシアンに来たでしゅ 
馬肉でしゅ 
おいしそうでしゅね~ 


チャロが食べる
チャロさまが食べるでしゅ 
おいしいでしゅか? 


ママのパンケーキ
ママのパンケーキでしゅ 
チャロさまが、狙ってましゅ 


ごねて
ごねて、ごねて、ごろついて…
手足をバタバタさせて、暴れて 
挙句の果てに、ビェ~ビェ~!と大声で泣き出して 
ワンワン大合唱にも加わって 

マロちゃんが、絶対しなかった事をするので 
ママは、どうしたらいいのか分からないでしゅ 


ついにせしめる
ついに、パンケーキをせしめる事に成功 


あ~ん!パクッ!
あ~ん!パクッ! 

ちゃっかりしてるでしゅ 


逃走
記念撮影では、逃走して 
じっとしてくれなくて 


やっと撮ったら
やっと撮ったら 

変顔で… 


わざとやってるでしゅね 



マロちゃん、こんなお行儀の悪い子、どうしたらいいでしゅか? 











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとの別れ
ジャンル : ペット

左腕激痛の原因は…

ダロちゃんでしゅ 
ママが大変でしゅ! 
ママは、左腕が前から痛かったでしゅが 
ここ1ヶ月位、激痛だったでしゅ 
もう、耐えきれなくなったママは 
今日整形外科に行ったでしゅ 




左腕が痛くなったのは、マロちゃんが左脇で寝てた頃から 
でも、マロちゃんが天国に行った後も、痛みは引かず 
だんだん酷くなってきたでしゅ 

ママは腰椎ヘルニアでさがみ整形外科に通っていたでしゅが 
いつも診察券入れに、「只今、診察混んでます」という悪魔の札があり 
診察を受けようとすると、「今日は混んでるので、この次にしてください」と言われ続けて 
1年が過ぎ、その前は2年間診察を受けてなかったでしゅ 
その間、腰は悪くなっていったので 
ママは、今年から病院を変えようと、行くのをやめたでしゅ 

でも、このところ、左腕が痛み出し 
ついには、コーヒーカップも持てなくなり 
冷蔵庫の引き出しも、開けられなくなったでしゅ 

今日、ママは別の整形外科に行ったでしゅ 
そしたら、なんと水曜日の午後は休診だったでしゅ 

しかたなく、さがみ整形外科に向かったでしゅが 
痛みで、意識もうろうとする中 
曲がらないとならない所を、行き過ぎて、戻り、また通り過ぎて 
なかなか、たどり着かない状態だったでしゅ 

「今日、診察を断られたら、救急車を呼ぼう」そう思いながら
やっと着いたら、なんと、例の「悪魔の札」が無かったでしゅ 
奇跡的に診察を、受けられたでしゅ 

先生の前で、症状を説明しながら 
いつも、診察を断られていたことも言い 
ママは、涙が出てきて、泣きながら訴えたでしゅ 

先生は、受付に怒って、「そんなことしてるのか?」と言って 
謝ったけど… 

首が原因だからレントゲンを撮ろう、と言われたけど 
ママは、「結構です、今、別の病院に行ったけど開いてなかったので 
応急処置だけしてください」と泣きながら言ったでしゅ 

先生が、ちゃんと診察すると約束したので 
レントゲンを撮ったでしゅ 


そしたら 


なんと 


左腕はなんともなく 


ママは、骨折してると思ってたでしゅ 


原因は 


なんと 


なんと 


首が… 



折れてたでしゅ 




ダロちゃんは、ママの看病で忙しくなるので 
チャロさまの事は 
プティシアンやインターペットにも行ったでしゅが 
まだ、書けそうもないでしゅ 



ダロちゃんは、ママの看病をガンバルでしゅから 

しばらく、ブログはお休みするでしゅ 

更新してないのに、毎日来てくれて、ありがとうでしゅ~ 



じゃ~ね~ 













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 




テーマ : 整形外科の病気
ジャンル : 心と身体

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
