今さら、インターペット

ダロちゃんでしゅ 
ママの左腕痛を、心配してくれてありがとうでしゅ~ 
ママの左腕はだいぶ良くなり 
腰痛も含めた、運動のリハビリが始まったでしゅ 
専門のトレーナーがついてやってくれるので
とてもイイでしゅ~ 
で、今日は4月3日に行ったインターペットのお話しをするでしゅ 




4月3日 チャロさまは、インターペットに行ったでしゅ  

会場
会場は、相変わらずの混雑でしゅ 
こんな所が平気なチャロさまは、大物でしゅ 


ベルちゃん
今年もベルちゃんに抱っこしてもらったでしゅ 
ここで、大変な秘密を知ったでしゅ! 

たぶん、犬だと思っていたベルちゃんに 
ママが、「お願いします」と言って、チャロさまを渡したでしゅ 
その時、ベルちゃんが… 
「ハイ!」 
と、男の声で、しかも人間語で答えたでしゅ~
ベルちゃんは、オスで、人間語が話せると判明したでしゅ


ヤギさん
ヤギさんでしゅ 


シェパード
犬怖がりになってきたチャロさまも 
上からなら、シェパードも平気でしゅ 


試食
本命のおやつの試食、喰いまくりでしゅ 

 
ペンギンさん
サンシャイン水族館からいらしたペンギンさんたち 


橋本聖子さん
橋本聖子さまと岡崎朋美さまでしゅ 


勉強中
本当は椅子に座ってお勉強するのでしゅが 
チャロさま、どうしても机の上に座りましゅ 
まるで、叱られて机に座らされてるみたいでしゅ 


抱っこパーカー
抱っこパーカーでしゅ 
う~ん?これは伸びると思うよ 
それにお散歩は必ずこのパーカーだけ、って訳にはいかないでしゅ 


通路はふたを閉めて
全部は回りきれず、お帰りの時間でしゅ 

通路はバギーカーのふたをしないとならなかったでしゅが 

チャロさま、お行儀よく入ってたでしゅ 





チャロさま、楽しかったでしゅか? 


チャロちゃんは、楽しかったでちゅ! 

ダロちゃんも、楽しかったでしゅ! 

マロちゃんも、楽しかったじょ! 


 










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

お騒がせしましたが…

ダロちゃんでしゅ 
ママの左腕の激痛でしゅが 
大変、皆さまにご心配をおかけしましたが 
ママは、今日別の整形外科に行ったでしゅ 




ママの左腕の激痛は全く良くならず 
痛み止めも効かなくなり 
 
相模大野駅前タワー整形外科・リウマチ科に行ったでしゅ 
ここは、予約制なので、とてもいいでしゅ  

先生は若く、ちゃんと触って診察してくれ 
腕を上げてみて…上がるでしゅ
両腕をあらゆる方向に、先生の手と押し比べて 
ねじる動作で激痛が走る事が分かったでしゅ 


そして、皆さまに多大なご心配をおかけした首でしゅが 

先生が、首を触って、動かして… 

折れてたら痛いでしょ! 


なんと 


なんと 


なんともない! 



皆さま、申し訳ございませんでしゅた 





この後、左肩と左腕のレントゲンを撮り 

肩関節~左ひじの上腕骨外側上顆炎(じょうわんこつがいそくじょうかえん) 

要するに、テニス肘というのだそうでしゅ 


今日は、左肩の関節に局麻剤入りステロイドを注射し 
左肘にレーザー治療したでしゅ 

あと、3回レーザー治療に通って 

2週間後に再診の予約を入れたでしゅ 




首では、無い事が分かり 

ダロちゃんは、ホッとしたでしゅ 


皆しゃん、心配してくれて、ありがとうでしゅ~












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ : 整形外科の病気
ジャンル : 心と身体

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR