チャロさま、3才になりました

ダロちゃんでしゅ 
9月20日で、チャロさまは3才になったでしゅ 
チャロさまが、おうちにやって来た頃を振り返ってみるでしゅ 




2013年11月16日 おうちに来て2日目 

チャロでちゅ!
チャロでちゅ! 

ブリーダーの所から直接来たチャロさまは
とんでもない悪魔の子が来て 
この頃かわいいとは、いっさい思わなかった、ママでしゅ 


アンカで寝んね
マロちゃんのアンカで寝んねして 


ママの手足をかじり
ママの手足を噛み 
イタズラの限りを尽くし 


2日目にして
でも、ママ大好きみたいでしゅ 
2日目にして、ママのパジャマを持って来て 
クルマって寝んねしてたでしゅ 


噛むおもちゃ
あんまり噛むので、噛むおもちゃを買ってきたでしゅ 
そしたら、噛む力が強くなって 
大変なことになったでしゅ 

そんなチャロさまを、パパは手伝う事も、可愛がる事もなくなり 
ママだけが大変な思いをしたでしゅ 
そのなごりは、今でもパパにギャン吠えしましゅ 



毎日ケガだらけ
毎日、血だらけのママの手でしゅ 

絆創膏を貼ってる所は、流血した場所でしゅ 



ママは、野良犬を多数と 
トイプードル2匹とポメラニアン・ヨーキー
そして、ミニチュア・ダックスのマロちゃん
を飼った経験があるでしゅが 



こんなに、大変な子は初めてだったでしゅ 

触る事も出来ないほど、噛む子だったし 

イタズラも、目が離せないほど凄まじかったでしゅ 

何度、川に捨てに行こうかと思ったかしれないくらいでしゅた 

実は、1週間後に返しに行って、アキレス腱をもらって帰ってきた事があったでしゅ 

ママをかじる代わりのアキレス腱だったでしゅが 

これで顎がさらに強くなり、ママの流血の日々が続いたでしゅ 


 




そんなチャロさま、よく3才までマロ家に居られたでしゅ 

それは、チャロさまが今でも、ママっ子だからでしゅ 




だいぶ、お疲れのママでしゅ 





チャロさま、お誕生日おめでとうでしゅ~  













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : 愛犬の記念日
ジャンル : ペット

ダロちゃんの夏ファッション

チャロちゃんでちゅ! 
今日はダロちゃんのお話しでちゅ! 
ママは、ダロちゃんに夏用の帽子を買ったよ 




日暮里トマト  

日暮里トマト
だいぶ前だけど、生地を買ってきたでちゅ! 
そこで見つけたよ 


ダロちゃんの帽子
ダロちゃんの、麦わらぼうし!! 

ダロちゃんがいつもかぶってる帽子は、軽井沢で買ったんでちゅって! 
たぶんポメラニアンとかの帽子なんだけど 
ママは、ダロちゃんに一番似合うのを1個買ったの 
でも、そのお店がなくなっちゃって 
ママは、全種類買っとけばよかったと、思ってたでちゅ! 
 

可愛いでしゅ
カワイイでしゅね 
ダロちゃんにピッタリでしゅ 


似合うでしゅか?
じとっ! 


ママ、やっつけてもいい?
ママ、やっつけてもいいでちゅか? 







うちに仏壇が来たでちゅ! 

仏壇来た!
でこんな風になったでちゅ! 

仏壇屋さんが設置に来ると言ったので 
固くお断りして、持って帰って来たでちゅ! 
なぜかというと、マロちゃんのを触られたくないのと 
一緒に置いちゃダメとか、言われたらイヤだからでちゅって! 


あっ!ダロちゃんが!
あっ!ダロちゃんが…! 
仏壇の中に、おさまってるでちゅ! 

寂しく空いてたので、マロちゃんのお友達も置いたでちゅ! 

 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

処方箋を間違う医者:相模大野駅前タワー整形外科・リウマチ科

マロママです 
いつもご訪問ありがとうございます 
私が、整形外科に通っている話の続きです 



前の記事は お騒がせしましたが… 


左腕の激痛が治らず 

相模大野駅前タワー整形外科・リウマチ科に行きましたが  





もう通うのを止めました 
  




その整形外科の先生は、話をしにくく 

症状とかも本当の事を、言いにくい先生です 


そして 
 
毎回、処方箋を間違えます



家に帰ってから、薬の間違いに気づいた事…1回 

薬局で間違いに気づいて電話をしてくれたのが…4回 

そのうち3回は、午後1時を過ぎたため、休憩中電話がつながらないので、3時まで待ちました 



電車で通っているので、さすがに2時間も待つのは、耐えがたい苦痛です 

それが、3回です 

3回もです 

毎回です 




とても、言いにくい事ですが、私は、思い切って、その事を先生に言いました 


そしたら、烈火のごとく怒って、私に 

「あなたがちゃんと聞いていないからだ!
アイセイ薬局には行かないでくれ!」 


と、怒鳴られました 


これは、私が聞いていないからでも、薬局のせいでもなく 

先生が、処方箋を間違うという、重大な医療ミスなのです 



医療ミスなんですけど!! 



自分のミスを、患者のせいにする医者って信じられますか? 

自分のミスを薬局のせいにする医者ってありえますか? 





しかも、その事を言って、怒鳴られた日の処方箋も間違っていたのです 

1時5分前に、薬局に駆け込んだ私は、最初に薬剤師さんに、間違いないですか?と聞きました 

薬剤師さんは、見た途端、「間違ってますね、すぐに電話します」としてくれたので 

その日は3時まで待つ事はなかったのですが 



言われたその日に間違うなんて 

あれは、怒り狂った先生が、わざと嫌がらせで、間違えたのか?と 

疑念が消えません 




医者の性格にも、大きな問題がありそうです 


そんなこんなで、この危険な病院に行くのは、止める事にしました 













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : 整形外科の病気
ジャンル : 心と身体

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR