ママがキレたでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
今年もよろしくでしゅ~ 
今年のお正月は、ママのお疲れピークで迎えたでしゅ 
そしてついに、ママがキレたでしゅ 
 



パパが年末に、入院・手術をして 
ママは、クッタクタにお疲れだったでしゅ 



ママのお腹のしこり?みたいの、の手術は年末に予定されてたでしゅが 
パパの手術と重なったため、ママの方が後に伸ばしたでしゅ 



でも、お疲れママには、いろんな事が襲いかかってきたでしゅ 

ある朝、目が覚めたら、左の肩関節がとっても痛かったでしゅ 
お正月なので、病院はやってなく 
ママは、痛み止めを飲んだり、シップをして過ごしたでしゅ 

ところが、チャロさまのお散歩に出た時 
肩関節にグサグサ、ズキズキ、ひどい痛みに襲われ出したでしゅ 
それは、肩を脱臼したのか?と思うほどだったでしゅ 
チャロさまが立ち止まるたびに、イラついたママは 
チャロさまに、「早く歩きなさい!」と怒ったでしゅが 
だんだん、肩の痛みから、左腕全体に激痛が走り出し 
もう、どこが痛いのかも分からなくなったでしゅ 



その後、ママは無理してパパの病院に行ったでしゅ 
いつも、何本ものペットボトルとおやつと着替えなど、何キロもの荷物を持って行くでしゅ 



病院に着いて、パパに肩が激痛だと言ったら 
パパは、「俺もだよ!」とママの事を心配するそぶりも、お見舞いに対する感謝もなく 

それどころか 

「毎日来るのが当たり前だ!」と暴言を吐いたでしゅ  




ママの心の中の、細くすり減っていた糸が、プツンと切れたでしゅ 
 





その夜、精神的にも疲れ切ったママに、また襲いかかってきたでしゅ

夜中、変な感じで目が覚めたでしゅ  
口の中が、酷く苦っ酸っぱい 
なんだろう?と考えてると、何の前兆もなく、大量の胃液が上がってきたでしゅ  
ママは、逆流性食道炎だ!と思い、ガバッ!っと起きたでしゅ  

水をたくさん飲んで、胃薬を飲んだでしゅ 
それから、ずーっと胃薬を飲み続けているでしゅが、胃液が上がってくるでしゅ  




ママは、精神的にも肉体的にもボロボロになって



ママは、もうパパの病院に行かない事に決めたでしゅ 


 

ママは、キレたでしゅ 






 


 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR