fc2ブログ
2013/11/12

じぇじぇじぇ~! HPにスポンサー・サイトが…


ママはね、ぼくが天使になってから 

ぼくのお仕事の声楽教室を辞めちゃったんだ 

ぼくは、広報部長で看板犬だったじょ  

ぼくが居ないとダメなんだって 



広報部長なの




でね、ママが、じぇじぇじぇ~!!と、ビックリしてるのはね 

ママがガンバって作った声楽教室のホームページだじょ 

ず~っと、放置してたんだけど 

今日、たまたま開いて見たんだ 


スポンサー・サイト載っちゃったの


そしたらね、ホームページの上にも下にも 
各ページにも、スポンサー・サイトって広告が載ってたじょ 


下にも、各ページのも


下にも、広告が… 
仕事をしていないママには、魅力的な広告 


確か、犬はこっちを走っていた


確か、犬はこっち、矢印の所を走っていたじょ 




よくブログで1ヶ月更新がないと、広告が載ってるの見るけど 

ホームページって、あんまり更新しないよね 

よくよく読んでみると、6ヶ月更新が無いと広告が載るんだって 


じぇじぇじぇ~!だじょ 





マロの声楽教室 










ママ、早く更新しないとダメだじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング

よかったら、押してくださいだじょ 




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroroさんへ

はじめまして

コメントありがとうございます。

マロがイケ面だなんて、ありがとうございます。
マロは14才で、あの毛艶だったので、まさか死ぬとは思っていませんでした。

チャロさま、私のひざで、寝ています。

No title

今日書いて今新しい記事を拝見してびっくりで でもとっても嬉しいです!!!
チャロさまにもよろしくと書き込んだのはぬいぐるみのほうの事だったのです!!!!!

新たなお子さんをお迎えになっておられたなんて存じませんでした!!

まさかこんなかわいい子が!!!!!しかもお名前チャロさま!

びっくりですが、ワンさんの方のチャロちゃんもよろしくです!!!

こんにちは

私もビックリしましたv-405

内容から、霊能力のある方かな、と思いました。
発表前に、チャロさま、ドキッとしました。

ぬいぐるみは、小さい方が、ダックスだから、ダロちゃん。
大きい方は、トルソーだから、トロちゃんです。

チャロちゃんって、言いにくいなと思っていたら、なんていい呼び名でしょう。

チャロさま!

これからも、よろしくお願いします。