fc2ブログ
2014/03/19

初ミニトマト食べたでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは初めてミニトマトを食べたでしゅ 
ミニトマトはマロちゃんの大好きな物 
ママは疲れてましゅ 
そういう時、マロちゃんが出てきて 
ママのお目目に涙が流れましゅ 




ミニトマトが転がったでしゅ 

ミニトマト拾ったでちゅ

チャロさまが、1個拾ったでしゅ 


転がるでちゅ

転がってなかなか食べれましぇん 


おいしいでちゅ

マロちゃんも大好きでしゅた  
朝お散歩から帰ると、1個もらったでしゅ 
ベランダで栽培してたので、つまみ食いもしてたでしゅ 





ママの脳裏にマロちゃんが出てきて… 

セーラーを着たマロちゃん

ブログのお友達がセーラー服を着ててカワイイな、と思っていたら 
マロちゃんのセーラー服が出てきたでしゅ 

このセーラー服は1回しか着なかったでしゅ 
しかもママとお揃いで買ったでしゅ 
でも、お揃いで着る事はなく 
マロちゃんは、ママのもとを去ったでしゅ  


マロちゃんにアロマキャンドル買ったでしゅ

ママは、お外で急に涙が出てきたでしゅ  
でも、去年もそうだったけど、この季節は 
花粉症のせいにできましゅ 

急に涙が出るのは、おかしいな?と思ったママは 

マロちゃんにアロマキャンドルを買ったでしゅ 



ママは、疲れてるでしゅ 


そういう時、マロちゃんが出てきましゅ 




ママ、泣いちゃダメだじょ 







生後5ヶ月27日 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング


よかったら、押してくださいだじょ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント