fc2ブログ
2014/04/12

ドッグカフェ・デビューしたでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは、念願のドッグカフェ・デビューしたでしゅ 
ワンワン吠える事もなく 
おもらしもなく 
ワンちゃんとも仲良く出来たでしゅ 
初めてにしては、とっても良く出来たでしゅ 




ドッグカフェ プティシアンでしゅ 

マロちゃん来たよ
マロちゃん来たよ 

マロちゃんの大しゅきなお店でしゅ 
実はこのマロちゃんの写真は、プティシアンで撮ってもらった物でしゅ


ここがドッグカフェでしゅ
ここがドッグカフェでしゅ 

ワンコがたくさんいましゅ 
チャロさま、ワクワク  
ほとんどのワンちゃんと、こんにちは、したでしゅ 


マロちゃん、どうぞ
マロちゃん、大しゅきなささみでしゅ、どうぞ 
マロちゃんが、笑って喜んでましゅ 

マロちゃんは、お外では物を食べない子だったけど 
ここで始めて、注文して食べたでしゅ 
大喜びだったでしゅ 


チャロさま、どうぞ
さあ、チャロさま、どうぞ 

チャロさまは、おくすることなく 
パクパクたべましゅ 


ごちそうちゃま
ごちそうちゃま 

チャロさま、しゅごーい! 
大物でしゅ 


大きなポインターが入ってきたでしゅ 
一斉に、みんながワンワン吠えたでしゅ 
でもチャロさまは、吠えなかったでしゅ 
尻尾を振って遊びたがったでしゅ 

チャロさまは、大型犬に慣れてるでしゅから 
さすが、大物でしゅ 


サラダ
サラダ 

パスタ
パスタ 
ちょっと量が少なめでしゅ 

本日のデザート
本日のデザート 

オーナーチェンジしたと、誰かのブログに書いてあったでしゅ 
でも味も変わらず、美味しかったでしゅ 

前は、一品ずつ、出てくるのが遅かったので 
しょうがないから、犬同士を遊ばせてたでしゅ 
コーヒーが出てきても、ミルクが来るまでずっと待つ、だったでしゅ 
だから、回転が悪く、後から来た人に席が無いからと、断ってたでしゅ 
 
お料理がトントン出てきて 
お砂糖もミルクもテーブルに有ったので 
皆しゃん、長居してなかったでしゅ   


可愛がってもらったでしゅ

チャロさま、可愛がってもらったでしゅ 

いつまでも、撫ぜてと要求するので、困ったでしゅ 

初デビューだと言ったら、とってもいい子だと誉められたでしゅ 



こうして、チャロさまのドッグカフェ・デビューは無事に終わったでしゅ 


良く出来ましゅた 

 






ドッグカフェ プティシアン:東京都町田市 



生後6ヶ月23日 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 



携帯用ランキングバナー 
ミニチュアダックスフンドランキング


よかったら、押してくださいだじょ




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カフェデビューおめでとうございます

よかったですね!
楽しいカフェデビューおめでとうございます!
これからもっともっと
楽しい時間が増えますね!

ありがとうございます

どうなる事かと思ったんですが、
考え過ぎで、普通にしててくれました。
あとは、どの位、車に乗ってられるか?です。
これは意外に早く、お泊まり旅行なんか行けるかも?です。