fc2ブログ
2015/04/08

ダロちゃんが、よそのブログに載ったでしゅ 

ダロちゃんでしゅ 
マロ家のマンションは大規模修繕が始まったでしゅ 
マロ家のベランダにも鉄パイプが見えてきて 
ついに、今日マロ家の前を、足場が出来ると思ったら… 




Dumpling New York のブログに載ったでしゅ 

ブログに載ったマロちゃんたち

マロちゃんもダロちゃんも名前を書いてもらったでしゅ 
ダロちゃんの事ブログのキャラクター?だって 
するどいでしゅ、でも 
ダロちゃんは、このブログを書いてるブロガーでしゅ 





ところで、ダロちゃんちの前に、鉄パイプが見えてきたでしゅ 

ベランダから鉄パイプが見えてきた
今日にも、足場ができちゃうと思ったら 
朝、まさかの雪でしゅ 
工事は中止でしゅ 

で、お片付けはどうなったか、というと 
まだ、途中でしゅ 
でも、置き場所が出来てないので 
移動が無理でしゅ   
 

足場が迫ってきた
足場が迫ってきたでしゅ 

幕を貼られて、日当たりが悪くなるという前に 
目の前を、人が通るので 
カーテンで閉め切らないとならないし 
チャロさまが吠えるし 


ママは憂鬱でしゅ 



でも、ダロちゃんは、よそのブログに載って

嬉しいでしゅ~ 











関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント