「アフリカ人は犬をおもいっきり蹴るんだ!」と黒人に絡まれました

マロ・ママです 

10月2日の夕方 

駅前のベンチに座っていた黒人が、私とチャロが通ろうとした瞬間
体を前のめりに出してきて 
チャロが、吠えました 

私は、「すみません」と言ったら 
彼は、「いいえ」と言ったので、通り過ぎました 

そしたら、追いかけてきて 
訳の分からない日本語を言って 
私が、呆然としてたら 

「アフリカでは犬は、おもいっきり蹴るんだよ!」

と言って、おもいっきり蹴るしぐさを、何度もしました  

私は、大声で、「日本では、ペットは家族だ!」と言い、言い争いになりました 

とても、怖かったです 


そこに、主人が通って、「何してるんだ!」と怒鳴り 

喫煙コーナーに居た男の人も出てきてくれて 

怒鳴り合いになり、黒人は逃げて行きました 


警察に、通報もしました 


最近、「ハラル・フード アフリカン・フード」という店が、うちと駅の間に出来て 
黒人がたむろしてて、怖いと思ってたのですが 
本当に、現実になりました

警察は、ハラル・フードの店が出来た事を把握してなかった、と言ってました 
やはり、問題のある店なんですね 


とても怖くて、今でも動揺してます 



もう一度書きます 


アフリカ人は、犬をおもいっきり蹴るそうです! 



みなさんも、アフリカ人に犬を蹴られないように、
注意してください! 






人種差別で書いてる訳ではありません 

本人が言った通り、犬を蹴る人種が、

現実、日本に入って来ているので、書きました



とても、恐ろしかったです 



 







14才のお誕生日の磨呂ちゃん 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん怖かったでしょうね
その場面を想像しただけで震えてきます
いつ何が自分に起こるか他人事ではないですね

チャロ君もママさんも無事で良かったです

お見舞い申し上げます

何てことでしょう。世も末ですね。
お怪我なくて良かったですけど、今後も心配ですね。
私の住む町もあまり治安が良いとは申せませんので、気を付けて散歩したいと思います。
基本散歩ってひとりでするものじゃないですか。だから愛犬を守るためにも何か対策を考える必要がありますよね。
かといって護身の道具を持ち歩くなんてかえって危険な気もして。
悩ましいことですね。
とにかくご無事でよかったです。

そういう文化の違いは到底受け入れられませんよね
怖かったでしょうに、よく立ち向かわれましたね

マロ・ママさん怖い思いしましたね~~><
チャロちゃん 蹴られなくて良かった;;
アフリカにそんな文化があるなんて!!
恐ろしいですね。。。
チャロちゃんが吠えたのはその黒人から何かを感じ取って・・・
敵だと思っちゃったのかな。
パパさんが通って良かったですね。
とにかく無事で良かったです;;

コメントをくださった皆様、ありがとうございました 

とても怖い思いをして、黒人を見るだけで、怖い思いが、込み上げてきます
今日、駅の警備員に事情を話し、いつもあそこに座ってる黒人だ、と言ったら
警備員もあいつだ、分かる、と言い、交番に言っておくよ、と言ってくれました

あまり、思い出したくないので、個別の返事はお許しください
皆様、ご心配してくださり、ありがとうございました


プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR