病院関係者から、脅迫コメントきました

前にウソ診断した上に、ウソ病気も付け加えられ、
再診なのに診察料も、高く取られ、
つぶれた動物 病院の関係者から 
2件の脅迫コメントがきました 





15/10/11 10:53
気持ち悪い

気持ち悪い文章書くなよ 特定されるような書き方するのは違法やで » 返信





15/10/11 11:00

アトピーって診断はいろいろな病気を除外しないとできないはずだけど??? 細菌性は?マラセチアは?アカラスは?スタンプ検査、スクラッチ検査、抜毛検査した?Ige血液検査した? してないなら診断つかないよ? » 返信





この記事 


ヤブ動物病院が潰れたでしゅ



記事は、事実を書いており、すでにつぶれている病院です 

2件のコメントは、同一人物です  



この脅迫コメントは、警察に通報しています 

文章の前後の内容から、脅迫として受理され 

私の身に危険がある、と警察から言われました 



訴えたければ、どうぞ、訴えて結構です 

誤診をし、わざと高い料金を取った悪徳ヤブ獣医師が、被害者を訴える 

マスコミも世間も、大騒ぎになるでしょう 



刺したければ、刺せばいいし 

殺したければ、殺せばいいです 


もし、私に何かあったら、このコメントの人物が犯人です 


ヤブ動物病院のせいで、磨呂を失った身としては 

記事を削除する気は、ありませんし 

脅迫も2度目です 

ブログに脅迫文を載せると、大反響があることも分かってます 

前回は、注目記事の総合第1位になり、ブログ炎上しました 




大切なペットが、誤診された場合

そして、誤診により命を落とした場合 

脅迫してる暇があったら、命を誤診するな!とあなたに言いたいです 



このつぶれたモリヤ動物病院 相模大野については、地元では悪い噂がたくさんあり 

証人と被害者がたくさんいます 




この脅迫に関して、動きがあり次第 

ブログ、ホームページ、ツィッター、フェースブック、SNS、マスコミ等  

あらゆる手段で、公表し続けます 




今の時代、誤診やウソ診断、わざと高い料金を取れば 

インターネット上に書かれるのは、当たり前です 

その結果、つぶれるのも当たり前です 

これからは、キチンとした医者だけが、残る時代になって欲しいです 













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 


関連記事

テーマ : 動物病院
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR