スヌーピーのマット

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは、お買い物に行ったでしゅよ 




ユニディ行ったでしゅ 

キョロ!
キョロ! 


おやつ!
おやつ買って! 


座布団買ったでしゅ
ザブトン買ったでしゅ 

前に買った木の椅子は、お尻がちめたいでしゅ 
ママの予想通り、座布団のついてない木の椅子に 
チャロさまは、上がらなくなったでしゅ 


チャロさまには、マット
チャロさまには、マットを買ったでしゅ 

もう、乗ってるでしゅ 


あ~!
あ~! 

ちゃろさま、どけて 
マットを見せて 


どけて!
チャロさま、くつろがないで! 

スヌーピーのかわいいマットを見せるでしゅ 














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホムセンはわんこと一緒に行けるからいいですよね^^
ユニディ、近くにあって便利だったのに
なくなっちゃったんですよ~;; 
ペット館もあって良かったのに~~
ハリネズミの座布団可愛い~!
チャロちゃんはスヌーピーのマットあったかそうね^^





わぁー!カワイイ(*^o^*)
私スヌーピー大好きなんですよー♡
広島にはこの黒いの売ってないわっ(-.-;)
どうかチャロ様、大切に使ってくだちゃいね!
マーキングもかなり減った様ですし大丈夫そうですね♪

レオママさん、ありがとうございます 

ユニディあったんですか?
こっちのは最近ペットも売り始めましたよ
爪切り・耳掃除してもらったら、耳からスゴイ匂いがして
かき混ぜて、臭くしただけで、トリミングはダメです
ハリネズミ座布団買ってきました!(^^)!
さすがにお尻が冷たいですね!
今日軽井沢から帰って来たのですが
食堂が寒くて寒くて、マット持って行って良かったです
マロには、マットを持って行かなかったので、
可愛そうな事をしてしまったと反省、反省です(ノД`)・゜・。

こはくマミィさん、ありがとうございます 

スヌーピー大好きなんですか!
私もあんまり可愛いので、つい買っちゃっいました
ベージュも有ったようですが、そっちは無くなっていたので
きっと、もっと可愛かったんだと思います
チャロが大事に使うかどうかは、無理でちゅ!
マーキングは無くなりました
外でも、しなくなりました
旅行に行ってたのですが、逆にチーしてくれなくて困りました(~_~;)

おかえりなさーい^^
そんなに寒かったなんてびっくりです^^;
こっちと気温全然違うんですね。
チャロちゃん 寒いの平気だったかな;;
ゆっくり休んでくださいね~

レオママさん、ありがとうございます 

持っていった服を全部着ても、寒くて
部屋も食堂も天井が高くて、温まらないんです
チャロは、薄毛の寒がりだから、布団の中でベッタリくっついてました
昼はお天気が良く、16℃位でテラスで食べられたのですが…
もう歳だから疲れました~(;´・ω・)

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR