ドッグランと軽井沢銀座:パート3

ダロちゃんでしゅ 
2日目は、ドッグランで遊び 
軽井沢銀座に行ったでしゅ 




朝食でしゅ 

朝食
夜中~朝は、スゴク寒かったでしゅ 
チャロさま、結局寒さに耐えられず 
ママの脇の下に入って寝たでしゅ 


食堂の天井
食堂の天井 
お部屋も食堂も、天井が高くて、寒いしゃぶい! 
冷たいリンゴジュースを飲むのも、ブルブルでしゅ 


朝んぽ
さあ、お散歩でしゅよ 
ダロちゃんが案内するでしゅ 

前夜は、漆黒の闇の中 
チャロさま、逃亡したでしゅ 
ギャ~!見つからないでしゅ~! 
 

ドッグラン
マロちゃんの大好きだったドッグランでしゅ 
さあ、マロちゃんとチャロさま、遊ぶでしゅよ 


クンクンクン!
クンクンクン! 
チャロさま、全然走りましぇん 
匂いを嗅いで、安全確認中でしゅ 


走りましぇん
風の音も、ザワザワしてて 
チャロさま、警戒警報中でしゅ 
チャロさまは、外でボール投げしないので 
結局、遊ばなかったでしゅ 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


軽井沢銀座に行ったでしゅ 

軽井沢銀座
なんか、軽銀は犬に優しくなくなった気がするでしゅ 

犬のショップが、全部、軽銀からなくなったし 
前は、犬の入れる食堂が、歩いてれば声を掛けられたでしゅが 
声も掛けられないし、ガイドブックにも載ってないでしゅ 
何か、商店街全体で、犬排除してるような気がするでしゅ 

犬のお店は、軽銀から離れた所にあるでしゅ 


Tシャツ買った
チャロさまは、日本語のTシャツを買ったでしゅ 

このお店、人間のおトイレを無料で貸してくれると書いてあったので、借りたでしゅ 
軽銀で唯一無料だ、と店内に書いてあったでしゅ 

軽銀のおトイレは、有料で1回1百円でしゅ 
お店は、食堂以外、一切貸してくれないでしゅ 
それも、商店街の取り決めなんでしゅね 


あと、パパは革のウェストポーチを買ったでしゅ 

昔は、面白いお店がたくさん有ったでしゅが 
なんか、あまり楽しくもなく 
欲しい物もなく 

やっぱり、プリンスの方が楽しいね、って事になったでしゅ 

ワンコもウェルカムだし 
 




なんだか、どんどんさびれて行く、軽井沢銀座でしゅ 






またね~












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢!

なるほど。そんなこともあるのかなと、そういえばそうかもと私も思いました。この夏私も北軽井沢へ行ったので軽井沢銀座にも立ち寄りましたが、昔ほど声をかけられなくなりましたね。
ハルニレテラスとか、ドッグガーデンリゾートに行く方がたのしいですね!
チャロちゃん、寒い中でがんばりましたね!

軽井沢、もうずいぶん行ってないので行きたいんですが
そんな感じなんですね~~
トイレが1回100円にはびっくり@@
観光地なのに・・・
行きたいけど、ちょっと考えてしまいます^^;

ちゃてんさん、ありがとうございます 

ガイドブックに何も載ってない事から、入れるお店があるはずなのに
変だな、と思いました
ワンコのお店は、みんな移動してるし
お昼も最悪でした
3日目はプリンスへ行ったから、良かったけど
チャロは、どうやらスムースの血が濃くて薄毛なんですよ
背中なんか1cmほどしかないんです
スゴイ寒がりで、去年の冬はお散歩拒否だったし
あまりの寒さに驚いたようです

レオママさん、ありがとうございます 

軽井沢銀座はトイレが1回100円なんですよ~
パーキングは1日500円
夏は1,000円~です
もちろん、アウトレットのプリンスはトイレはただで
パーキングも100円です
観光地だけど、軽井沢銀座に行く気なくなりました
というか、行ってもしょうがない、って感じです
軽井沢なのに、犬排除って意味が分かりません
プリンスはドッグランも有って、ますます繁盛のようです

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR