やっと手に入れたスティックバルーン

ダロちゃんでしゅ 
ママがいい物を、スーパーでもらってきたでしゅ 
チャロさまを叩く、叩き棒でしゅ 




スティックバルーン
スティックバルーンと言うそうでしゅ 

バレーの応援等で使ってる、2本棒 
ママは、前から欲しかったでしゅ 
どこで売ってるのかな?といつも思ってたでしゅ 


チャロさま、おいで
チャロさま、おいで! 

11月11日はポッキーの日で 
ポッキーを2個か大きいのを1個買うと、1本くれたでしゅ 
ママは、もっと買って、もう1本もらってくればよかったと思ったでしゅ


クンクンクン!
クンクンクン!安全確認中でちゅ! 

気に入ってくれたでしゅか? 
撫ぜ撫ぜも出来るでしゅよ 


現在の叩き棒
現在の叩き棒 

サランラップの芯でしゅ 
むやみに手を出すと、チャロさまにおもいっきり噛まれるので、叩き棒を使うでしゅ 
 

かじられましゅ
でも、叩き棒の方が、かじられてボロボロでしゅ 

しかも、短くて困ってたでしゅ 
リモコンより短いでしゅ 

そんな訳で、スティックバルーンが欲しかったでしゅ 


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


あっ!パパ来たでしゅ 

ワンワンワン! 

チャロさま、相変わらずパパに吠えましゅ 

吠えるな!
吠えるな!バシッ! 


吠えてまちぇん!
吠えてまちぇん! 


おっ!吠えるのやめたでしゅ 
効き目がありそうでしゅ 


叩いても痛くないし 
床を叩くだけでも、効果があったでしゅ 
今は… 



これからの問題は、スティックバルーンを壊されないように死守する事でしゅ 


大き過ぎて、置く場所にも困ってましゅ 












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

11月11日はポッキーの日なんですね~
ワンワンワンワン、わんこの日でもあるそうですよ!
やっぱりブロガーさんの記事で知りました。
知らない事ばっかりです~;;
スティックバルーン!サッカー応援なんかでも見かけますよね!
結構大きいですよね~
うちもコロンが悪さしてる時に使いたい~

レオママさん、ありがとうございます 

これは、いいよ!
今のところ、怖がってるから、吠えないです
チャロはすぐに隠れるから、大き過ぎて椅子とか叩くんだけど
それでも、逃げるために吠えてないから、良いみたい!
でもそのうち、叩かれても痛くないって覚えて
怖くなくなったら、ダメかもね!
11日はいろんな日なんですよね
他の事もテレビで言ってました
もう覚えてないけど…



プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR