自慢のくびれがなくなったでしゅ

ダロちゃんでしゅ 
チャロさまは、去勢後太ってきて 
ついに自慢のくびれがなくなったでしゅ 




ごはん食べてまちゅ! 

ごはん
去勢後、バクバク食べるようになったチャロさま 
ついに自慢のくびれがなくなり、体重も5.5kgになったでしゅ 


バクバク
ちょうどいい位になったでしゅが、これ以上増えるのは、ちょっと… 
と、去勢後用のカロリーを少し抑えたフードに変えたでしゅ  


くびれがない!
くびれがなくなった、と思ったママは、本当かどうか確かめるため  
犬友さん達に、「くびれがなくなったの」と言ったら 
「あ~!ホントだ!くびれがない!」と言われ、ショックを受けたでしゅ 

く、く、くびれがない! 



雨の日のお散歩でしゅ 

雨の日のお散歩
雨は基本的に嫌いでしゅが 
雨だよ、とベランダから見せても納得してくれないでしゅ 
で、一応お外に出ましゅ 


逃げ込んだ
お外に出たら、雨が降っていたので 
自転車置き場に逃げ込みましゅ 


お散歩終了でしゅ 




チャロさま~!お散歩しないとダメでしゅ 


くびれを作るため、お散歩行くでしゅよ~ 


ママも、くびれた方がいいでしゅよ~ 












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

去勢後はやっぱり太るんですね~
くびれがない・・・ってなんか耳が痛いです(*>ш<*)
チャロちゃん一緒に頑張ろう~~(笑)
あっ ネイビーのTシャツってこれですね♪
毛色と似合ってるし可愛いですね^^
なんか急に冬みたいに寒くなりましたね~~
マロ・ママさん、風邪引かないように気を付けてくださいね。

もうとっくにありません!

うちではくびれは人も犬もとっくになくしてしまいました(T^T)
でも、かわいいまんまるを目指してがんばってまーす(^o^)

レオママさん、ありがとうございます 

今日も別のおじさんに、「太ったね~!」と言われてしまいました(._.)
マロも1kg位太って、7.4kgだったと思います
マロは、イケワンだったけど、くびれはなかったんですよ
一緒に頑張りましょう!

そうなの、シンプルに無地にしてみました
何も付いてなければ、家の中でも、破らずに着ててくれるようになりました
今日は、冬ですね!
ダウンを着て、買い物とお散歩行きましたよ
レオママさんも、風邪に気をつけてくださいね


ちゃてんさん、ありがとうございます 

うちも、くびれはチャロだけが持ってる最後の砦だったのですが
最後の砦も崩れました!
チャロもかわいいまんまるになるのかな?
でも、チャロは可愛くないし、生意気だし…
これで太ったら、ただのデブ犬だわ<(`^´)>

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR