マロちゃんカレンダー

ダロちゃんでしゅ 
ママがだいぶ前に頼んで、忘れてた 
カレンダーが12月に届いたてたでしゅ 




1月・2月 
マフラーに
DHCがカレンダーに名前を入れてくれるというので 
だいぶ前に頼んでたでしゅよ 
ママは、マロちゃんの名前を頼んだでしゅ 
赤いマフラーに「MARO」 


3月・4月
ジョウロに
ジョウロに「MARO」 
ママは、カレンダーを頼んだ事を忘れてたので 
涙が出てきたでしゅ 


5月・6月 
アニバーサリー
ハッピー・アニバーサリー 
6月13日は、マロちゃんのお誕生日でしゅ 
○が付いてるでしゅ  


7月・8月 
ヴァカンス
ヴァカンス 
マロちゃん、夏休みどこ行くでしゅか? 


9月・10月 
秋
秋、メモ帳に「MARO」 
マロちゃんが病気になった時、ママはいっぱいメモったでしゅ  
そして、悲しいお別れがあったでしゅ 


11月・12月 
そして、お星さまに
そして、お星さまになったでしゅ 

街はクリスマス一色で、ママは泣きながら街をさまよったでしゅ 



マロちゃん
ママ、ぼくはいつもそばに居るだじょ 



パソコンの隣に
マロちゃんのカレンダーは、パソコンの隣の置かれたでしゅ 
ママがフッと右を向くと、思い出すでしゅ  
ママは、「マロちゃん」って呼んでましゅ 





後ろから、バリっ、バリ!って音がするでしゅ 

チャロさま大好きペットボトル
バリっ、バリっ!

ペットボトル大好きチャロさまが 
ペットボトルを壊して遊んでるでしゅ 


 








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ワンコとの思い出
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なcalendar!

素敵です♥
マロちゃんも喜んでいますね!
チャロちゃんがいてくれることもまた喜びですね。
大変なことも多いでしょうけど
頑張っていきましょうね(^o^)

これはまた素敵なカレンダーですね(*ё_ё*)
マロちゃんのお名前が入ってるなんて!
私も作りたかったです~
チャロちゃん、コロンはそばにいてくれるから
たくさん可愛がってあげられるけど
亡くなってしまった先代の子への思いをこうやって形に残したいですよね。
マロちゃん、喜んでくれてますね (*^。^*)

ちゃてんさん、ありがとうございます 

キレイなカレンダーだけど
字だけなのに、見るたびに涙ぐんでしまいます
チャロもまだまだ大変ですが
これから、病気をしたり、なんだかんだあるんでしょうね
頑張っていきましょうね(*^^)v

レオママさん、ありがとうございます 

何気な~く申し込んだけど、素敵なカレンダーが届きました
チャロは生意気だから、どうしても可愛くないのよ~
可愛がろうとしても、逃げるし
抱っこも逃げるし
ギャン吠えするし
散歩嫌いだし 
もう訳分からない???
いつもマロに聞いてるんですよ
どうしたらいいの?って



プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR