気合いでテラス席

ダロちゃんでしゅ 
冬になるとお散歩拒否のチャロさま 
でもお出かけは別でしゅ 
お散歩は行かなくても、お出かけは大好きでしゅ 




グランベリーモール:ワイアード・キッチン 

テラス席
ワンコはテラス席OKでしゅ  
でもどこにあるのか見つからなかったでしゅが 
お店の横に、ちゃんと囲われたテラス席があったでしゅ 


一応ストーブ
一応ストーブあったでしゅ 
薄毛のチャロさま、今年も冬毛は生えてこず 
お散歩拒否の寒がりでしゅ 


ジャンバラヤ
ジャンバラヤ 


ロコモコ丼
ロコモコ丼 

美味しいか美味しくないかは
寒さのため、分からなかったでしゅ 

で、注文してたチャロさまのご飯が来てないのに 
伝票を置いて行ったでしゅ 

???忘れられてるでしゅか??? 


言ったら、来たでしゅよ 
さあ、チャロさま、ごは…ん、ん?  

ウッソでしゅ~! 


ワンコご飯?
ワンコご飯? 
おやつがそのまま、来たでしゅ 

お皿に入れてくれたら、分からなかったかもしれないでしゅが 
ジョーカーで売ってましゅ 

お値段320円で、ジョーカーと同じでしゅ 
ある意味、良心的? 

チャロさま、がっかり? 


パパに食べさせてもらう事に
パパに食べさせてもらう事に 

屈辱でちゅ! 


屈辱でちゅ!
チャロさま、怒ってましゅ 

屈辱でちゅ! 


お買い物して
お買い物をして… 


帰ったら、あさる
帰ったら、あさるでしゅ 

チャロさまの戦利品は 

おやつの残りだけでしゅ 





今日、関東地方は雪が降って、大騒ぎでしゅが 

お出かけした日は、お正月休みでしゅた 

北海道出身のママには、こんなに大騒ぎしてるのが 

訳分からないでしゅ~ 

みなしゃん、転ばないように 

気をつけるでしゅよ~ 












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見たことある、オヤツ!

簡単でもいいから手作りだと嬉しいですよね~マロンママの家族は、50代子供無し夫婦、バカ犬と有名なマロン11歳の3人暮らし。マロン、5年前に、ナルコレプシーになり、薬無しでは生きられません。その時も、インチキな治療薬薦められたり鍼打たれたり(効果無し)最近は夫婦で勉強してますよ。お尻のシコリが気になってます。

マロンママさん、ありがとうございます 

おやつがそのまま出てきたのは、初めてで、ビックリしました(◎_◎;)
マロンママさんちとうちは、同じ家族構成です
マロンちゃん、そんな難病なんですか?
今、調べてみました
その辺の病院じゃ分からないですよね
ホントにインチキな病院が多いです
しこりは、頸椎ヘルニアの手術をした病院で診てもらっては…
マロンちゃん、元気になることをお祈りしています(*^▽^*)

ジャンバラヤ、ロコモコ丼大好きです~♪
食べたいです~~!
あらら 袋ごとおやつが出てくるなんて!
なんか面白いですね(笑)
お家でもらってないおやつならいいよね^^
チャロちゃん お利口に食べて偉い~~
コロンは最近面倒です;;

レオママさん、ありがとうございます 

寒さで、味が分からなかったんですよ~ 
袋ごとのおやつなんてビックリでした 
うちではあげてないおやつだけど、このシリーズはあげてます
チャロは、ずっと面倒よ~ 
ギャン吠えが酷くて、ウルサイ!!で怒鳴ってしまいます
歯磨きも嫌がって、牙をむくんですよ 
反抗期かしら? 
チャロは赤ちゃんの時から反抗期だったけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR