2日連続のお散歩でしゅ

ダロちゃんでしゅ 
このところ寒いでしゅが 
今年も冬毛が生えてこないチャロさまは、お散歩拒否でしゅ 
なのに、2日連続でお散歩行ったでしゅよ~ 
久しぶりに、チャロさまのお散歩のご様子でしゅ 




寒がりチャロさま、ママがお散歩行くよ~と言うと 
隠れて出てこないでしゅ 
でもでも、2日も続けてお散歩行ったでしゅよ~ 

何これ?
何これ? 

雪でしゅよ 
チャロさまは、去年も冬にお散歩行かなかったでしゅ 
子犬の時は、行ってたでしゅよ 
だから、2年ぶりに雪を見たでしゅ 


おやつもらって
途中、アロハちゃんに会って 
一緒に、水道路(すいどうみち)に行ったでしゅ 
「チャロちゃん、久しぶりね」って言われて、おやつをたくさんもらったでしゅ 
チャロさま、大喜びでしゅ 


頑張るチャロさま
気を良くしたチャロさま、雪山を登りましゅ 
ちめたいのに、ガンバルでしゅ 


もうすぐ頂上
もうすぐ頂上でしゅ 
ガンバレ、チャロさま 





楽しかったのか、2日連続お散歩でしゅ 

レオちゃん
レオちゃん、久しぶりでちゅ! 


サラちゃん
サラちゃん、こんにちは! 


ウンチョ、うんちょ!
うんちょ!ウンチョ! 

チャロさま、雪がお気に入りになったみたいでしゅ 


高速お散歩
思い出したのか、超高速お散歩でしゅ 


ママが、もう、ついて行けましぇん 

腰は痛いし
 
心臓も痛いし 

もう、倒れるでしゅ!  











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イカリのパーカーと黒のつなぎ
チャロちゃん よく似合ってて可愛い~(*>∀<*)
パーカーはお尻まですっぽりで暖かくていいですよね♪
雪ずいぶん積もったんですね!
チャロちゃんみたいにコロンも雪の上に乗ってたの。
一昨年の大雪が降った時。
冷たくないのかな?楽しそうなんですよね(^w^)

レオママさん、ありがとうございます 

チャロは1kgほど大きくなったので、それを理由に買っちゃいました!
つなぎは、他のダックスの飼い主に、なんでこんなにピッタリ合ってるの?と聞かれました 
結構こっちは雪降るんですよ
八王子に近いんです
天気予報は八王子と小田原を見て2で割るんですよ~
子供の頃は、興味で雪に乗りますよね
でも、チャロが自ら雪に上がるとは、思いませんでした

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR