お騒がせしましたが…

ダロちゃんでしゅ 
ママの左腕の激痛でしゅが 
大変、皆さまにご心配をおかけしましたが 
ママは、今日別の整形外科に行ったでしゅ 




ママの左腕の激痛は全く良くならず 
痛み止めも効かなくなり 
 
相模大野駅前タワー整形外科・リウマチ科に行ったでしゅ 
ここは、予約制なので、とてもいいでしゅ  

先生は若く、ちゃんと触って診察してくれ 
腕を上げてみて…上がるでしゅ
両腕をあらゆる方向に、先生の手と押し比べて 
ねじる動作で激痛が走る事が分かったでしゅ 


そして、皆さまに多大なご心配をおかけした首でしゅが 

先生が、首を触って、動かして… 

折れてたら痛いでしょ! 


なんと 


なんと 


なんともない! 



皆さま、申し訳ございませんでしゅた 





この後、左肩と左腕のレントゲンを撮り 

肩関節~左ひじの上腕骨外側上顆炎(じょうわんこつがいそくじょうかえん) 

要するに、テニス肘というのだそうでしゅ 


今日は、左肩の関節に局麻剤入りステロイドを注射し 
左肘にレーザー治療したでしゅ 

あと、3回レーザー治療に通って 

2週間後に再診の予約を入れたでしゅ 




首では、無い事が分かり 

ダロちゃんは、ホッとしたでしゅ 


皆しゃん、心配してくれて、ありがとうでしゅ~












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 整形外科の病気
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

首はなんともなくて良かったですね!
テニス肘ですか~
良いクリニックが見つかって良かったですね(^.^)
お大事にしてくださいね!

首は大丈夫だったんですね
ホッとしました
そして
なにより良い先生に診て貰えて
もう安心ですね
無理せず
お大事にして下さいね

レオママさん、ありがとうございます 

この全然違う診断は何なんでしょう?
とっても痛いですぅ~ 
ボーっとしてます
ありがとうございます

momoricoさん、ありがとうございます 

首じゃない!って愕然の診断です!
はぁ?何だったの?って感じです
先生に聞いたら、「レントゲンなんてどうとでも見える!」ですって
ギャ~!! 
あと先生の着てる白衣がワンコ柄なんですよ
受付の女の子もキャラクターの服着てて、カワイイの!
ありがとうございます

まずは、よかったですね!

首の骨折とか、ありえない!とは思ってましたけど、セカンドオピニオン大切ってことですよ(*^^*)
チャロちゃんも、いい加減な獣医がこれまたいい加減な診断してたことあったじゃないですか、ママもあやうく重病人に仕立てあげられるところでしたね。
テニス肘だって痛いでしょうけど、骨折よりずっといいです。
まずは少しほっとなさってください。
よく養生して、元気になって、チャロちゃんとまた愉快散歩してくださいね(^o^)
あ、うちの次女もすっかり元気になり、散歩も少しずつ再開しています。
ご心配おかけしました。

ちゃてんさん、ありがとうございます 

前からヤブ医者だとは分かっていたのですが 
誰に聞いても、地元の整形外科にいいところがなくて
今度は電車で通う事になりましたが…
そうですよね!ありえない!!
あまりの痛みに、折れてる、と言われたら、納得しっちゃったんですよ~
でもその後、何の治療もしないので、病院変えよう、と思ったんです
動物病院もヤブばっかり

次女ちゃん、良くなったんですね!良かったです~(*^▽^*)
お散歩頑張りましょうね 
ありがとうございました


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR