髪の切り直しで大喧嘩に…

マロママです 
いつもご訪問ありがとうございます 

信じられない事件が起きました  





先週、カットをしに Art美容室(相模大野ボーノ内)に行ったら 


みんなから、「下手だね!」とか「おかしい!」と言われ 

主人からは、「下手だな!明日、別の美容院に行って切り直して来い!」と言われた 

私も、おかしい!とは思ってるけど、ショートカットなので、これ以上切る訳にはいかない 


何がおかしいのか、じーっと鏡を見ていたら 

右と左の長さが違う事に気づいたΣ(・ω・ノ)ノ!

ギョエ~!!! 

耳のところの髪を引っ張ってみたら、右が2~3cm長い! 



翌朝、念のため、髪を引っ張て「右と左の長さ合ってる?」と聞いたら 

主人、「違ってる!」

私、「何センチ位?」 

主人、吹き出しながら、「2~3cmは違う」 

念のため聞いた、「耳のところ、左右合ってる?」 

主人、「合ってない、右側切ってない!」 もう可笑しくて悶絶してる! 



私は、美容室に電話をして、店長に一連の話をし 

その日のうちに店長に切り直してもらう事になり、電車で行った 

ちなみに言っておくと、レシートには 

「技術的な不備がございましたら…云々」と書かれている 



で、美容室に着いた途端、事件は起きた 



切った本人の小佐野という、50代の女が 

いきなり私に、文句を言ってきて、ウソを言って追い返そうとした 

頭に来た私も黙っていない!

「なんで、ウソを言って、客を怒らせるんだ!」 

小佐野はさらに、私を睨み付け、また違うウソを言った 

壮絶な、言い争いが続き、店長も誰も止めようともしないので 

110番しようかと思った、ケンカの仲裁である 

後で聞いた話しによると、あまりの凄まじさに、店長は足がすくんだそうです 



そして、私は店長の方を向き 

「耳のところ、2~3cm右が長いですよね!」

店長、うなずく 

私、「耳のところも、右と左で違いますよね!」 

店長、「違います」 

私、「前髪も、右がこんなに長いんですよ!」 

店長、「ホントだ、右が長い…」 


それでも、小佐野は、私に「切りました!」と睨み付けながら、怒鳴るので 

私、「両方均等に切らなかったら、切ったとは言わないだろ!!!
自己保身だろ!!!!!」

絶叫した 

でも、言い争いは、さらに続いた 



それで、どんなに小佐野がウソを言って、大声で自分を正当化しようとしても 

誰が見ても、右側を切ってない、という事で 

店長が、切り直しをして、その場は終わったが 




信じられない!!! 



ありえないでしょ!!! 



自分の下手さを、客のせいにして、私をクレーマーだと言い放つ 




そんな態度、ありですか? 








私の怒りも治まらない!!!!










美容室名、美容師名は実名を書いていましたが 

6月30日、オーナーと共に小佐野がが謝罪に来たため 

実名は削除しましたが 


その後、オーナーと店の前で会っても、挨拶もしないので 

形だけの、謝罪だったので、実名削除はやめました  












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR