箱根にお泊まり5月5日:パート1

ダロちゃんでしゅ 
今頃でしゅけど 
チャロさまは、GWに箱根にお泊まり旅行に行ったでしゅ 
その前に、マロちゃんからの贈り物が… 




お泊まり旅行の前日に 
マロちゃんから贈り物が… 

マロちゃんから
マロちゃんはプ~プ~鳴るおもちゃを壊すのが大好きで 
ママは、安いのを見つけるたびに大量買いしてたでしゅ 
旅行の時にはいつも持って行ってたでしゅ 


おもちゃでしゅ
マロちゃんが、余命わずか、と知った時
ママは慌てておもちゃをマロちゃんにあげたけど 
もうマロちゃんには、おもちゃを壊す力はなく 
力なくプ~プ~と鳴らしただけだったでしゅ 


プ~プ~
その時、おもちゃは全部出して 
チャロさまが来た時に、ママはもう一度探したら出てきたでしゅ 
それで、全部だと思ってたら 
旅行の前日に、また出てきたでしゅ 
マロちゃんは、旅行に新しいおもちゃを持って行きたかったでしゅね 





さあ、箱根でしゅよ 

箱根
山からは噴煙が上がってるのが見えたでしゅ 
箱根の人によると、木々がこんなに枯れたのを見たのは初めてだそうでしゅ 


ラッキーズ カフェ
ラッキーズ カフェはテラス席がワンコOKでしゅ 


ミートソース
ミートソースでしゅ 
後で聞いたのでしゅが、箱根にある唯一のケーキ屋さんで 
ホテルでもパティシェのいない所は、ここのケーキを使うそうでしゅ 
それを知ってたら、ケーキを食べたでしゅが 
残念ながら、食べてこなかったでしゅ 


チャロさまはおやつ
チャロさまは、おやつでしゅ 





箱根駅伝のゴール・スタート地点でしゅ 

箱根駅伝
いつもテレビで出てくる所でしゅが 
意外に狭い普通の道路だったでしゅ 
写真左側から走って来て、倒れ込むゴール地点でしゅ 
右側奥は広い駐車場だったでしゅ 


駅伝博物館
隣には、駅伝博物館が有って 
各大学の旗が立ってたでしゅ 



この後、芦ノ湖に行ったでしゅ 
海賊船に乗りたかったでしゅが
スゴイ混み様で  
チャロさまが大人しくしててくれるか分からないので
断念したでしゅ 



箱根のお話しは、続くでしゅ 




またね~ 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ワンコとお泊まり
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

箱根いいな~~行きたいです。
ミートソース美味しそう~大好き♪
たまに食べたくなります^^
こんなに暑くなってしまうと
わんこ連れだとお出かけも厳しいですね><
昨日、ホットヨガ2本続けてやったら
熱中症になってしまいました;;
帰宅したら吐き気と頭痛で寝込んじゃったの・・
初心者なのに無謀ですね~猛反省です (´・ω・`)
水分も足りてなかったのかなぁ。

ええ!もう熱中症ですか!
2本はきついよ、私もやった事ないです💦
私もホットヨガで、真夏に熱中症になった事があったけど
しばらく立ち直れなかったよ~
よく休んで、お大事にしてくださいね
箱根はね…
ダメだったわ
去年の火山規制で大打撃を受けて…
それに、部屋の中まで硫黄臭くて眠れなかったの~





プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR