ひまわりのお墓

ダロちゃんでしゅ 
かねてから作っていた 
人間と犬が入れるお墓が完成したでしゅ 
お墓の引き渡しに行ってきたでしゅ 


 

霊園でちゅ! 

霊園でちゅ!
コンクリートがアッチッチだったので 
チャロさまはカートで移動でしゅ 


この列だそう!
この列だそうでしゅ 
前に来た時より、お墓が増えてて 
分かりにくくなってたでしゅ 
これは、探すのが大変でしゅ 


これでちゅ!
これでちゅ! 
ひまわりのお墓でちゅ! 


マロちゃん、ありがとう!
マロちゃん、ありがとう! 
安らかに眠ってくだちゃい! 
あとの事は、ぼくにお任せくだちゃい! 

チャロさま、マロちゃんはまだ入ってないでしゅよ 




帰りは公園でちゅ!
帰りは、公園に寄ったでしゅ 


あ~ん、ぱくっ!
あ~ん、ぱくっ! 




チャロさまのお洋服もひまわりでしゅ 


こうして、お墓の引き渡しが終わって 


ひまわりのお墓は、正式にマロ家のものになったでしゅ 




ひまわりは、いつも元気に笑っていたマロちゃんのシンボルでしゅ 













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

素敵なお墓ができましたね!
気持ちがあたたかくなります
マロちゃんも喜んでいるでしょう(^-^)

ちゃてんさん、ありがとうございます 

ご無沙汰してます
やっと念願のマロと入れるお墓が出来ましたが
まだ、マロを入れる気持ちになりません
まだ、そばに置いておきたいんです(ノД`)・゜・。
お寺の方も会費だけ払って、維持していきます
プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR