ダロちゃんの夏ファッション

チャロちゃんでちゅ! 
今日はダロちゃんのお話しでちゅ! 
ママは、ダロちゃんに夏用の帽子を買ったよ 




日暮里トマト  

日暮里トマト
だいぶ前だけど、生地を買ってきたでちゅ! 
そこで見つけたよ 


ダロちゃんの帽子
ダロちゃんの、麦わらぼうし!! 

ダロちゃんがいつもかぶってる帽子は、軽井沢で買ったんでちゅって! 
たぶんポメラニアンとかの帽子なんだけど 
ママは、ダロちゃんに一番似合うのを1個買ったの 
でも、そのお店がなくなっちゃって 
ママは、全種類買っとけばよかったと、思ってたでちゅ! 
 

可愛いでしゅ
カワイイでしゅね 
ダロちゃんにピッタリでしゅ 


似合うでしゅか?
じとっ! 


ママ、やっつけてもいい?
ママ、やっつけてもいいでちゅか? 







うちに仏壇が来たでちゅ! 

仏壇来た!
でこんな風になったでちゅ! 

仏壇屋さんが設置に来ると言ったので 
固くお断りして、持って帰って来たでちゅ! 
なぜかというと、マロちゃんのを触られたくないのと 
一緒に置いちゃダメとか、言われたらイヤだからでちゅって! 


あっ!ダロちゃんが!
あっ!ダロちゃんが…! 
仏壇の中に、おさまってるでちゅ! 

寂しく空いてたので、マロちゃんのお友達も置いたでちゅ! 

 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日暮里のトマト!!
洋裁をやる友人と何回か行った事あります~~
カーテン生地を買って縫ってもらったんです!
コンパクトな仏壇で場所をとらなくていいですね~
マロちゃんも一緒でうれしいですね^^

レオママさん、ありがとうございます 

日暮里は憧れの街です~
安いし、いっぱいあるし~
仏壇もあ~でもない、こ~でもない、って全然決まらなくて
もう途中から、付き合って行くのをやめました
私が欲しいんじゃなくて、旦那が欲しいのに、私に決めさせようとするんですよ
気が狂ったように、仏壇仏壇って探し回って
おかげで、いい迷惑したわ
チャロもどこにも行けなかったし
イライラし続けてるし
何件も回って、これかい!って感じのショボさでしょ
どんな豪華なのを買ってくるのかと思ったら
自分で決めなくちゃならなくなると、この程度の物しか買ってこれないのよ
これは、マロの仏壇って事で、いいんじゃないかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

りろたんママさん、コメントありがとうございます 

今が一番お辛い時ですね
私も暗黒の中で、マロを探し回ってました 
そして、謝り続けていました 
ペットの医療ミスは訴えることも出来ないので、私は実名で書き続けています
脅迫もされていますが、脅迫された事も書いています
それでも、まだまだ悲しみや怒りは消えません 
りろたんママさんも、元気を出して、お体に気をつけてくださいね

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR