思い出の海

ダロちゃんでしゅ 
マロちゃんの命日に思い出の海に行ったでしゅ 




ドッグデプト・カフェ湘南江ノ島店 

ローストビーフ
ローストビーフでしゅ 
マロちゃん、召し上がれ 

マロちゃんの時は、こんなきれいなカフェじゃなくて 
倉庫みたいなところで、窓口で注文して自分で運んでたでしゅ 
食事も、海の家みたいな物だったでしゅ 


怪獣乱入
怪獣乱入 
チャロさまダメでしゅ 
マロちゃんが先に食べるでしゅ 


ハンバーグ
人間用 ハンバーグ 


いただきでちゅ!
いただきでちゅ! 


牛乳ソフト
牛乳ソフトでしゅ 
マロちゃん、どうぞ 
マロちゃんが、嬉しそうに笑ってましゅ 
マロちゃんは、ソフトが大好…えっ? 


ガブァ~!
ガブァ~! 

ギャ~!チャロさまが牛乳ソフトに喰いついたでしゅ 


ドッグデプトを出て
ドッグデプトを出て 


海に行った
鵠沼海岸でしゅ 
左端に見えてるのは、江ノ島でしゅ 


砂浜を走る
チャロさま、砂浜を走る~走る~ 



海岸でのチャロさま 
チャロさまは、海に突進して入ったでしゅか? 

ママが一人で、チャロさまと走りながら撮ってるので 
ブレブレで、お許しくだしゃい 


[広告] VPS





マロちゃ~ん、マロちゃ~ん! 

海でしゅよ~ 

マロちゃん、楽しいでしゅか? 

マロちゃ~~ん!! 














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとの思い出
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動くチゃロちゃん 可愛い~~~(♡ >ω< ♡)
抱っこ抱っこって言ってますね。
甘えん坊してる~(*´∀`*)キュン!
お水大好きチゃロちゃん 波が怖いのかな??
プールだったら自分から入っちゃうかな?
あっ 素敵なカフェですね^^
ハンバーグもソフトも美味しそう~~
夕飯物足りなかったからお腹空いてきちゃう~~;;

レオママさん、ありがとうございます 

予想外に砂浜は喜んでたけど
波の音が大きかったから、怖かったみたいで抱っこ抱っこの甘えん坊だったよ~
うちでは、パパとケンカしまくりだけど
プールも怖いんじゃないかな?
突き落したら、泳ぐと思うけど
倉庫じゃなくなって良かったけど
ドッグデプトはそんなに美味しくはないのよ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こんにちは~今、横浜のドックデプトカフェに行ってきました。人間様のは、不味いんですよね~犬は喜んでペロリですが。江ノ島のカフェは素敵ですね。チャロ様の洋服はママさんの手作りですか?可愛い~

スイマセン

手作りでしたね?チャロちゃん、幸せ。マロンは、カニンヘンのはず?なのに、DMがパツパツです。

マロンままさん、ありがとうございます 

こんにちは~
横浜にもドッグデプトカフェがあるんですね!
人間用がもっと美味しくなるといいですよね
チャロの服は、じゃ頑張ってもっと作ろうかな
マロンちゃんは、大きいんですね
ミニチュアダックスでも10㎏級の子が居たりするから
ミニチュアダックスと名乗ってもいいんじゃないですか!(^^)!

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR