ワンコ服:リブタンクトップ

ダロちゃんでしゅ 
ママに温かいコメントありがとうでしゅ~ 
パパは退院して、毎日チャロさまに吠えられてるでしゅ 
ママが、チャロさまのお洋服を作ったでしゅ 




リブタンクトップでしゅ 

水色系
水色系 


ボーダー
赤のボーダー 




お散歩
お散歩行くでちゅ! 


似合う?
ママの足に、肘ついてまちゅ! 
wann's nonnoのモデルみたいでちょ!  


嫌いなの
お洋服は嫌いなので、こっち向いてくれないでしゅ 


試着
チャロさま、赤い方が似合うでしゅよ 


イヌマル

お散歩中、新しく出来たお店、「イヌマル」を発見 


美味しい物を、捜索中 


チャロさま、それは猫砂だと思うでしゅ 













14才のお誕生日の磨呂ちゃん 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : ワンコ服
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~可愛い~! チゃロちゃんに良く似合っていますね♡
お洋服作れるほど
マロママさん元気になられたんですね~!
良かったです(^^♪

No title

まぁ、可愛らしいお洋服。良く似合ってますよ^^
お洋服、好きになってくれるとイイですね。
お体の具合が少し良くなっていらっしゃるのですね。
そそ、チャロちゃんがマロママさんの味方ですよ。
ちゃんと分かっているから、吠えているのだと思います(笑)


Re: No title

レオママさん、ありがとうございます 

唯一作れるパターンなんですよ 
今、新しいパターンにも挑戦中です 
だいぶ元気になって、普通の生活に戻ろうとしています 
なかなか、戻れないけど
ここ数ヶ月、ホントに大変でした 
ありがとうございます! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mikan-tiiさん、ありがとうございます 

薄毛で寒がりなのに、お散歩行く時に 
洋服着せられると思って警戒して出てこないんですよ 
着ちゃえば、着てくれるんですが

体の具合は良くなってきてます 
チャロはママっ子だから、パパに吠えてケンカ売ってます 
わざとオモラシもしてくれてます 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR