ワンコ服とダロちゃん4才でしゅ~

ダロちゃんでしゅ 
ダロちゃんは、3月3日4才になったでしゅよ~ 
ドッグカフェにも行ったでしゅが 
ママが確定申告で忙しかったので 
また後でアップするでしゅよ~ 





ママが、チャロさまのお洋服を作ったでしゅ 
  


フロッキー 

フロッキー

フロッキー貼ったでしゅ 
ママのセンスでは、これくらいが限界でしゅ







黒いキティちゃん 

黒いキティちゃん
見えずらいけど、黒いキティちゃんが居るでしゅ 
心が黒いチャロさまに、一押しのお洋服でしゅ 

ウェストをチャロさまに合わせて、ちょっと絞ったでしゅ 







ピンクの花柄 

花柄
もしかしたら、女の子らしくなるかも? 
とピンクの花柄にしたでしゅ 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



お散歩行ってみたでしゅ  

お散歩
チャロさま、カッコイイでしゅよ 



着せられてまちゅ!
黒いチャロさま、うつむき加減でしゅ 
チャロさまは、いい子でしゅよ~ 



試着中
男の子だけど、女の子らしくなって欲しいでしゅ 















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








関連記事

テーマ : ワンコ服
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チゃロちゃんのお洋服3枚も作ったんですね(^^♪
みんな可愛くてどれもよく似合っています♡
青色のフロッキーのもチゃロちゃんの毛色に映えてすごく素敵~^^
花柄のも好きです^^

Re: No title

レオママさん、ありがとうございます 

でもチャロは洋服着るの嫌いだから、なかなか着てくれないんです 
去年までは、冬にお散歩拒否だったけど 
今年は毎日、裸で行ってるんですよ 
この頃ワンコ服作るの楽しくて 
チャロは着てくれないから、お友達のも作ってます 
あっ、花柄を着せても女の子らしくはなりませんでした(~_~;) 
今は、不良用のかっちょいいのを作ってます💀・🚬 ←こんな感じで…




プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR