ダロちゃんのお誕生日

ダロちゃんでしゅ 
年末に手術をしたパパは、まだ会社に行かず 
ママのイライラはつのる一方でしゅ 
今日は、3月3日、ぼく、ダロちゃんのお誕生日の様子でしゅ 




3月5日 ドッグカフェ プティシアンに行ったでしゅ 

ダロちゃん4才でしゅ
ダロちゃんは、3月3日で4才になったでしゅ 

ダロちゃんは、マロちゃんが天国へ行って 
ママが悲しんでる時に、マロちゃんの使いでやった来た妖精でしゅ 
それから、ママとダロちゃんの旅が始まったでしゅ 



ハッピーバースデイ!
ハッピーバースデイ・ダ~ロちゃ~ん 

ありがとうでしゅ 



馬肉喰ってるゾ!
馬肉食べてるゾ! 



記念撮影
記念撮影だゾ! 

チャロさまが、ダロちゃんと並んで撮ったのは初めてでしゅ 
イタズラしなかったでしゅよ 



おとなだもん! 
おとなだもん! 

チャロさま、偉いでしゅ 
成長したでしゅ 







ママ手作り 

ママの手作り

今日のチャロさまのお洋服でしゅ 














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 愛犬とお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダロちゃん お誕生日おめでとう~(#^.^#)
マロママさん お元気そうで良かったです~
パパさんまだ調子悪いんですか?
早く良くなって会社に行けるようになるといいですね。
チゃロちゃん、笑顔可愛い♡
ブルーのお洋服も似合っていて
花柄部分が素敵です^^

Re: No title

レオママさん、ありがとうございます 

ありがとうでしゅ~! 
ママは元気だけど、毎日パパとケンカしてるでしゅ 
チャロさまとパパもケンカしてるでしゅ 
ママとチャロさまは仲良しでしゅ 
チャロさまは、初めて笑ったでしゅよ 
マロちゃんのように笑って欲しいと思ってたから、ママは喜んでるでしゅ 
パパは会社に行く気がなさそうで、ママは怒ってましゅ 
一食即発、一触即発でしゅ
チャロさまのお洋服の花柄部分は伸びない生地なんでしゅよ byダロ 

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR