チャロさま、4才でしゅ

ダロちゃんでしゅ 
9月20日は、チャロさまのお誕生日でしゅ 
4才になったでしゅよ 
チョーわんぱくチャロさまを振り返ってみるでしゅ 





生後2ヶ月前
2013年11月、チャロさまはおうちに来たでしゅ 
ママは天使が来たと、心に思い込もうとしたでしゅけど 
もう、言っちゃうでしゅ 
本当は、悪魔が来た!!と途方にくれたでしゅ 



悪魔の子だった
この悪顔を見て! 
悪魔が悪事を考えてるでしゅ 



初散歩
初お散歩でしゅ 
何とか普通のワンコになって欲しいと、ママは頑張ったでしゅ 



ママの手
でも、毎日かじられてママは体中、血だらけだったでしゅ 



3ヶ月が過ぎ
3ヶ月が過ぎ 
もう無理、と考えたママは 
犬は、犬同士 
犬に躾けてもらおうと、大型犬の群れの中にポン!と入れたでしゅ 



犬にしつけを頼むと
しかし、ボーダーコリーのボニーちゃんを相手に戦い 
追いかけ回し 



やっつけてしまった
ついには、やっつけてしまったでしゅ(・_・;) 
チャロさま、4ヶ月の時だったでしゅ 
それから、毎日ボニーちゃんたちと遊んだでしゅ 

しかし、もうどうしようもなくなって、2才の時に去勢をしたら 
チャロさまは、怖がり犬になり、ワンコとは遊ばなくなってしまったでしゅ 



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 



時は流れ、去年3才のお誕生日に 

ついに、「チャロの部屋」をプレゼントしたでしゅ 


チャロの部屋
警戒、警戒! 
クンクン、罠かもしれないでち! 
危険でちゅ! 

なわけで、1年経った今でも 
「チャロの部屋」には入らないでしゅ 
ブログの題名が変わる事もなさそうでしゅ 



4才でち!
現在のチャロさま 

まだまだ、問題に悩むママでしゅが 
早くも4才になってしまったでしゅ 


あっ!チャロさまが座ってるTシャツは 
ママが、イトーヨーカドーで見つけてきた 
ダックスのTシャツ3枚と、ワンコTシャツでしゅ 
値引きに値引きを重ねて、4枚で、2,020円だったでしゅ 





チャロさまの4才が、幸せな一年でありますように v(o゚∀゚o)v  














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 愛犬の記念日
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャロちゃん
4歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
振り返ってみるともう4歳。
早いですね〜。
4歳の1年も元気に楽しく過ごせますように☆
たくさん思い出作りましょうね♪

No title

レオママさん、ありがとうございます 

もう4才!早いですね~! 
ま~ホントにチャロは大変だったけど 
だいぶんいい子になったよ~ 
でも、まだまだ不思議ちゃんで、何考えてるか分からなくて 
しゃべってくれたら、早いのに! 
たくさん思い出作ってあげられるかな? 

プロフィール

マロママ

Author:マロママ
磨呂
1998年6月13日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
声楽教室の看板犬で広報部長
2012年10月24日天国へ
天国から、このブログを書いていたが 
チャロが来てから、ブログはダロちゃんに託す

ダロ
ダロちゃん

2013年3月3日生まれ
ミニチュア・ダックスフント
男の子
磨呂の魂が入る身体
チャロを温かく見守る磨呂の使い
このブログのリポーター

チャロ
2013-11-26 009syou
2013年9月20日生まれ
ミニチュア・ダックスフンド
毛色:レッド
性別:男の子
やんちゃなくせに、ママべったりの甘えん坊
パパには、激しく吠え、No.1争い中
いい子になるため修行中?
ハンドメイド 洋服
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
磨呂の日
ダロのお誕生日
チャロのお誕生日
チャロのお友達リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ミニチュア・ダックスフンド
楽天
月別アーカイブ
お客様
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
アルバム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR